-- --


22 2010

暑い夏は

moblog_44059897.jpg
やっぱりこれ!

- 6 Comments

ぷくぷく  

e-257うふふ。かのんちゃんのきゃっほーという声が聞こえてきました

2010/07/22 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

けやき  

この前のお迎えのときと全然お顔が違うわ(笑
スイカはおいしいものね。
うちも早く買いに行こーっと♪

2010/07/22 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ゆめはは  

毎日暑っいからスイカおいしいよね、かのん姫。
なぜかスイカを前にした時とねえさまお迎えの時のお顔が違うように見えるのは私だけじゃないみたい(笑)

2010/07/23 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん♪

きゃっほーすぎてくれくれ攻撃がすごいんです・・。

2010/07/24 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん♪

夏はやっぱりスイカですよねー。
チョコちゃんもお好きかしら?

2010/07/24 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆめははさま♪

スイカには目がないのですが
私のことはどうでもいいのです(笑)
それが顔にでてますね(涙)

2010/07/24 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

