-- --


26 2010

それってどうなの?

最近のねえさまは毎日ばたばたしていますが
時々お休みの日に

「かのんちゃん、いつもお留守番かわいそうだものね、おでかけしましょう」

ってかのんをつれてお出かけします。

でも・・・お出かけのうちのほとんどは病院かmamiさんち。
mamiさんちにかのんをおいてちょっとお仕事の用事で出かけたり・・・

お盆休みなんか mamiさんちに ポンとおいていかれ、ねえさまたちは
ゆずママさんちの KUMA CAFEさんへ。

IMG_0649.jpg

おいしいランチを楽しんだらしいのです。

IMG_0650.jpg
栄の KUMA CAFEさんでは 新しいコラボ中だそうです♪

その後すぐ帰ってこず、お茶したりとのんびりすごしてきた様子。
その間、かのんはパピさんやジジとお留守番。

お留守番かわいそうって 出かけたのに
いつもいつも
RIMG0353.jpg

そんなねえさまがやっと連れて行ってくれたのは 世界旅行・・
そのお話はまた~

- 8 Comments

ふわり  

あらあら。
かのんちゃん。またお留守番だったのね^^
イケメンx2に囲まれて女子力アップしたかもね~(笑)

2010/08/26 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ゆずママ  

宣伝協力ありがとうございました。
とても素敵に写真とれてるから、クマカフェの料理じゃないみたい!!
主人にみせたら、誰だあ!!この上手な写真は??
って言ってました。
それにしても、かのんちゃん可愛い。
何でそんなにお顔が小さくて目が大きいの。。。
世界旅行って、あそこだよね。。。

2010/08/27 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ふわりさん♪

イケメンに興味ないらしいわー
女子力より食い気かしらね!

2010/08/28 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ゆずママさま♪

きれいに撮れてる?
良かったわー☆
そうそう、あそこです。
花火見に行ってきたよー

2010/08/28 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

sachi  

KUMA CAFE、栄にあるんですね~
美味しそうです^^
ところで世界旅行、行ってないから、もう少し
涼しくなったら行こうかなぁ・・・
あそこですよね!?小さい世界^^

2010/09/05 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/05 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

sachiさん♪

そうそう、小さい世界です♪
今月終わりには涼しくなるかしら?
いつでもお供しますよー。

2010/09/05 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

鍵コメさま♪

うふふ、わかります☆
あとでお邪魔してみまーす。

2010/09/05 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

