-- --


05 2010

戦国ブームですし。

生活の変化についていけず、ねえさまいわく
「どんどんやさぐれて、手がつけられない状態」のかのんです。
家では最近、
「やさぐれちゃん」とか「不良娘」とか「反抗期さん」とか呼ばれてるので
ますます気に入らないかのんです。

先日病院でそんなかのんの様子を相談したねえさま。
院長先生がかのんの気持ちをしっかり代弁してくれ
「不良なのはねえさまの方です」と言ってくれたので かのんはほっとしましたよ。
ねえさまは
「そんなこと言われてもなー」って顔してましたけど、
悪いと思ったのかこんなところへ!

keisuikan.jpg

本日は岐阜の桂翠館さん

そうそう、かのんは
IMG_0709.jpg

お付き合いしてくれたのはやはりmamiさんとパピさん。
ねえさまの足の間からアピールするパピさん(笑)
IMG_0703.jpg

これからも休みはちゃんとランチに連れて行ってくださいね、ねえさま。

で、食事のあとは
IMG_0717.jpg

ロープウェイにのって山頂に!
ちょっとだけ涼しかったけど、かのんは歩かず、スリングのなか。
食後の運動は体によくないし、肝臓、また良くなかったですからね。

記念撮影のために岩にスタンバイ中のパピさん。
IMG_0729.jpg
かのんはあそこはいやですよー

「はいはい、かのんちゃんはmamiさんに抱き上げてもらいますから・・・」

IMG_0726.jpg

後ろにぼんやり写るのが岐阜城です。
世の中 歴史ブームだか戦国ブームだか・・
流行に乗ってみたかのんです。歴女?

あぁ、世界旅行の記事はいつUPできるのかしら?

- 4 Comments

けやき  

かのんちゃん、いい顔してるわね~。
パパパ、パピさん?!
そんなところに乗って大丈夫なの??
こっちがドキドキしちゃうわ(汗

2010/09/06 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

かのんちゃんのいい笑顔。
楽しいことが伝わってくるわー。

2010/09/08 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

パピさん、見てる私がどきどきしたわ。
元?野生児なので大丈夫なんだそうです!
かのん、ほんとどうしたものか・・あはは。

2010/09/09 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

ぷくぷくさん♪

休みもかのんに気を使ってるワタシ(爆)
喜ぶ顔はかわいいんだけどね。

2010/09/09 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

