-- --


13 2012

ビストロMARU

昨日の夜は ぽーさまと夜ごはんデート☆☆
かわいいバス
ビストロMARUさんに行ってきました。

MARUさん、お店は2階建てバスなんです。キュート☆☆

店内もPOPです☆☆
popな店内

さて、カメラ持って行ったにも関わらず、電池が入っていなかったワタシ・・あほ?
同じ機種(ワタシのは前の型だけど・・・)を使っているぽーさまに

「電池かしてー」とわがままなお願いをし、
やさしいぽーさまが毎回電池を出して貸してくださったので
写真も撮れました♪ぽーさまありがとー!

コース料理をお願いしました。
スモークチキンのサラダ
タコじゃないです、スモークチキンのサラダ。あ、メニュー名は毎度のことですがいい加減な記憶です・・・。

オムレツ
優しいお味です☆

牡蠣ときのこのクリームパスタ
牡蠣とキノコのクリームパスタ。牡蠣がしっかり入ってておいしいです。

ブイヤベース
そしてブイヤベース。ブイヤベース好き☆
あとでリゾットにしてもらい、ワタシがほとんど食べました(爆)

MARUデザート
そしてデザートまでしっかりいただき、お腹いっぱい、楽しくおしゃべりいっぱいで、楽しかった~

ブイヤベースブームが来そうな予感。あ、マイブームになりそうっていう意味です。

- 6 Comments

けやき  

ねえさまはおいしそうなお店にいっぱいいってるわね。
うらやましいわ!
お店が2階建てバスっておもしろいですね。
調理するところもバスの中なの?

2012/01/14 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

かわいいーお店
2階建てバスなんですね

かわいいだけじゃなく、お料理がすごい!!
かきが入ったパスタ食べたいです

そして、ガールズトーク楽しそう

2012/01/15 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

そうなのよー、1階で作ってた。
お客さんは2階なんだけど、揺れるのよ(爆)

今年は外食もこまめにUPするつもりなの、
最近すぐ忘れちゃうから記録しておかなくちゃ!

2012/01/16 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

fun-naoriさん☆

popですよー、かわいい☆☆んですよ~

牡蠣のパスタは牡蠣がたくさん入っていたけど
全然牡蠣臭さがなくておいしかったです♪

ガールズトークはいつも楽しくて
気分も上がります!

2012/01/16 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あーブイヤベースがブームになるってわかるわー。
スープに魚介のエキスがいっぱい!
最後にリゾット、おいしくこういうって贅沢に感じるもの。

2012/01/17 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ねぇ、ほんと魚介エキスたっぷりリゾット♪
好みなのよー☆☆
しばらく心を占領されてます・・。

2012/01/17 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

