-- --


16 2012

土曜の夜は・・

平日は仕事が終わるのが遅いけど、
土曜日は仕事の開始が早い分、平日よりは早く終わります。
といっても帰ってから夕ご飯・・には遅い時間なので土曜日は何か食べて帰ることが多いのですが
このごろはこれ↓
焼き魚
おすすめの魚を炉端で焼いてもらい、ごはんで・・。
野菜の小鉢とお味噌汁もつけてもらいます。

焼酎とつまみを楽しむ同僚の横で定食風なごはんを食べるワタシ。
サザエさん
人のつまみもお味見しつつ、1週間の疲れをいやしてます。

この店、お客のほとんどがおじさん。
おじさんが行くお店も結構好きです♪

- 4 Comments

ぷくぷく  

画像を見ただけでおいしいのがわかるわー。
ねえさまおいしいものをたべているねー。
いいなぁーv-238

2012/01/17 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

やはり家庭で焼くのとはまた違っておいしいのよぉ。
贅沢な定食でしょ?
でもおじさん御用達なのでお値段もやすいのよ!

2012/01/17 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あぁ、おいしそう!
これにごはんとお味噌汁をつければ、
おなかいっぱいになって満足よね♪

2012/01/17 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

ワタシが定食風に食べるとしっているので
ごはんに合うおすすめのお魚が出てきます☆
おいしいと満足感も違うよねぇ(笑)

2012/01/18 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

