-- --

スポンサーサイト

31 2011

白いダイヤモンドも登場

窓から幻想的
 ぷくぷくさん、窓からの景色は夕焼けだったよー

イタリアの記事もさかのぼってちゃんと最後まで(手抜きするけど)書くつもりなワタシです。

突然ですが白トリュフ☆今季は不作でいつにもましてお高いんだそうですね。
今年、特別なイベントがなかったから(ワタシがどこにも行かないで寝ていたいといったんだけど・・)
これが最大の贅沢です。

白トリュフ2011
白いダイアモンド、白トリュフ☆☆☆
大好きーーーー。この香、たまりません☆

さっそく夕飯にご登場!!
定番
アルバ産ではありませんが、ウンブリア州の某所で採りたてのもの♪♪

この日はクリスマスイブなのでお肉は無しで ちゃんと前菜も
前菜20111224

メインも
イブはおさかな
なんでこんな写真しかないんだろう?

しっかりいただきました。

さて白トリュフ、食べつくすまでは何度も出てきます(笑)

別の日はこんなんでした~

続きをどうぞー
トリュフおじさんが黒のサマートリュフをおまけにくださったので
こちらは加工して
黒サマートリュフ
ブルスケッタにして・・・。

2011.12ある晩
この日の晩餐☆

メインには
なんにでもおしげなく
ふりかけのようにトリュフ

しあわせでしたー

さてこの最後の写真の玉ねぎのお話もそのうちに!

- 2 Comments

ぷくぷく  

わーっ。ねえさま、ありがと。
夕焼けもきれいねー。
トリュフ不作だったのねー。
すごいわー。トリュフづくし。
これこそまさに愛だねーv-351

2012/01/20 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

夕焼けもみごとだったわー

トリュフづくしで満足よー!!!!
ほんと、贅沢気分だったわー

2012/01/21 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

