-- --

スポンサーサイト

25 2012

休日は男の子に囲まれて

風さん
mamiさんちの預かりっこ風さん☆ 詳しくはこちらで 最後の家族を探しています

最近美形に磨きがかかったので 風さんに会うのが楽しみなワタシ。
この日もかわいかったー♪

日曜日はかのんちゃんを病院に連れて行く日。
帰りにちょっと mamiさんちにお邪魔してきました~

お昼をご一緒し(そして、これを書きながらお昼代払い忘れたことに気付くアホなワタシ)
ワンコたちと戯れる至福の時?

風さん、顔つきが最初のころと全然違うなぁ。

かのんに怒られても我慢我慢の風さん。
時々かのんをわざと怒らせて楽しむパピさん。
寄ってくるワンに怒りまくるかのんちゃん。

三者三様なワンたちの3ショットを撮りたいワタシたち。

あくなき挑戦
おやつで釣るとおやつしか見てないし。

ソファーならいけるかな?
あれ?
何か足りない
足りないし。

無謀な挑戦
視線バラバラだし。

ま、いいか。

こちらは ともnetの譲渡会のバザーでのお買い上げ品々。
お買い上げ~
買いすぎ?
預かりも何もできない、ワタシとかのんはせめてお買い物で貢献しなくちゃね。

ま、いいよねー。
パピさん、風さん、&ひみつの○○ちゃん、ありがとねー☆☆

帰りはぐったり。

帰りはぐったり

でもワタシは帰りに ぽーさまとの楽しいお茶時間まで過ごして楽しい休日なのでしたー。

- 6 Comments

じゅりー  

私も今回買い過ぎました^^

でも サイズちょっと大きいですよね・・・リホームできるかな。

あんずは足つきお洋服で フリーズ状態。
なかなか 難しいですね、オシャレになるには ♪

2012/01/26 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃんが着てるおようふく可愛いー。
お尻のパンダがかわいいわん。
うちの子にもほしいわ。ふふふ。
みんな幸せになるといいねー。

2012/01/26 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

じゅりーさま☆

あんずちゃんやみゅうちゃんは何買ったの???
見てみたいわー☆
2ワンともかのんより小さいものね。
かのんは胴長なので(笑)サイズが難しいのです。

お洋服は慣れですよねー。
足つきはやっぱりいつもとちょっと違うのかな?

2012/01/26 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

おしりパンダかわいいでしょ?
とのちゃ坊ちゃまなら着れそうなサイズだったわー。
最近かのん、成長中なんで(爆)
みんなの幸せ、ほんとそうなりますように☆

2012/01/26 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

お尻パンダかわいいわー。
ますますかのんちゃん衣装持ちになったねー。
クローゼットいっぱいだねーv-315
ずっとかわいいお洋服が似合うってところがずるい・・・・?
みんなのんびりと落ち着いてくらせますように・・・・。

2012/01/29 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ほんとよねー、人間はだんだん似合わなくある服もあるのにねぇ、
ワンコはいいわー!
かのんのでも新しい洋服って
ワタシのテンションが上がるわー、あはは~

2012/01/29 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

