-- --


27 2012

狂おしいほど

たまらぬうまさ
始まりましたねー

チョコレートの時期☆
JR高島屋も25日から Amour du Chocolat 2012

今年はあまり行かないことにする と宣言したワタシですが
どうしてもほしいのがネクタートリュフ☆☆☆
いやー、これはほんとにおいしい☆もう大好き☆
6個で1050円というなかなかのお値段だけど
おフランスやベルギーのチョコよりもワタシのこころをつかんで離さない~

さっそくお買い上げしてきました。
満足☆
また買いに行こうっと。

ついでに入れ物欲しさにショコラーシカさんも↓
ショコラーシカⅠ

ショコラーシカⅡ
かわいい。
中身は弟2号へのバレンタインにしよう(笑)

結局毎年のFIAT500のミニカー入りも2個も買い
なぜだかCDまでもらえるお値段のお買い上げ。

それにしても毎年すごい人だなぁ。

ないの?
ありませーん。

- 4 Comments

ぷくぷく  

へぇーー。不二家のトリュフおいしいのねー。
なかなかのお値段だねー。
うふふ。実は、このマトちゃん、高島屋さんか三越さんのメールで見て、絶対ねえさまお買い上げだわー。と見ていたらやっぱりでぐふふでございますー。
包み紙も捨てられないわねー。
明日、ちょこっとデパート行ってこよーっと。
毎年、平日でも熱気のある売り場よねー。

2012/01/29 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

ネクター

ネクターのチョコ
ピーチの香りがほんのりで
かなりおいしそうな予感

いい香りが漂ってきます

2012/01/29 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ミルキーっぽい味が好きな人はこれ好きと思うわー
ワタシの周りでは大人気よ!

マトちゃん・・かわいいわ~
何種類かあったけど、さすがに我慢よ(笑)

チョコ売場ってすごい熱気ね~
疲れるわー

2012/01/29 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

fun-naoriさん☆

大人の味ではないかもしれないけど、
ネクタートリュフ、おいしいです☆
不二家もなかなかやりますね!

2012/01/29 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

