-- --

スポンサーサイト

29 2012

横取り

武蔵のママが「かのん用」ってお花モチーフを作ってくれました~

お花モチーフ
暖かい色でかわいいね。

一つは紐がついてるので帽子よね?
違う?
あ。違いますねー。

チョーカーです。たぶん。
こうか?
かのんちゃん、ちょっとずるずるしてませんか?

小さいのはカラーに通す用になってます。
リードに通してもかわいいかな。やってみよう。

それにしても かのんちゃん、3つは要らないよね?
横取りして、
違う色もほしいな
バッグにつけてみたら・・
あら、かわいい☆

武蔵のママ~、ブラウン系でお花が欲しいです。
バッグにつけまーす!!!

- 2 Comments

ぷくぷく  

かわいいわー。
あらあら、バッグにとってもお似合いだわー。

2012/01/30 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

バッグにぴったりだったわー!!あはは~

2012/01/31 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

