-- --


31 2012

季節限定

牡蠣かまめし
久しぶりにお友だちと岐阜へ。

武蔵野 本店さんの 牡蠣釜飯を食べに。
ほんのーり甘味のあるこの釜飯をいただくのがワタシたちの季節の行事。
冬季限定なので、そろそろ終わっちゃう~っと あわてていきました。

相変わらずおいしい☆☆☆
年季入ってる
釜も老舗の貫録?

そのあと岐阜の町をぶらぶら。
日曜なのにシャッターしまってるお店がどんどん増える岐阜
お買い物を楽しんでそして茶屋赤鰐さんでお茶。

夏にはかき氷に行列ができるお店☆
かき氷もおいしそうだったけど寒いので
あんみつに
あんみつ
おいしかったー。

この頃さむーいけど
先日別のお店では これ↓
春野菜の天ぷら
春野菜の天ぷら・・・

少しずつ春も近づいて来てるのねー。

- 4 Comments

fun-naori  

かきの釜飯!!
おだしがきいて、おこげができて
おいしそう

春野菜のてんぷら、
季節先取りですね

2012/02/01 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

んんんんんe-343
おいしそうー。
やっぱりねえさまとおいしいものは、せっとだねー。

2012/02/02 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

fun-naoriさん☆

お蕎麦屋さんなので
お出汁もおいしくて!
どんどんお腹に入っていきます♪

春野菜はなんとなく一回は食べないと!と
勝手に思い込んでいます。
ほろ苦い感じが大好きなんです。

2012/02/02 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

最近は外食が多くて(いつも?)
身体がちょっと成長しています。
困ったわー(爆)

2012/02/02 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

