-- --


02 2012

こっちの方が多い?

今朝は名古屋も雪が積もりました~

20120202-1.jpg

昨夜は帰り、雪が積もりそうなので、本館に帰るのを断念し、別館で泊まったのですが
名古屋ですら、朝、結構な雪なので
家に電話してみると

「5㎝もないくらいかな・・」

え????そっちの方が少ないのね

まあ、電車が乱れるだろうからいいんだけどね
(別館は職場まで歩いていけるので・・・)

ベランダの手すりに積もった雪を見て
むずむずしだしました。雪だるま(ミニ)作りたーい。

本館ではお庭の小さい石を目やボタンにするのですが
ここにはお庭ないし。石もないし。
探し回った挙句に、あ、これ~

粒黒こしょうで真ん丸お目目が出来上がり。
口は 洋服からぴーーっと出ていた糸を切って
丸めたもの。

付箋で王冠を作って出来上がり☆☆☆

20120202-2.jpg

なんとかなるものねー。

お天気になってきたから午後には溶けるかな?

- 6 Comments

ぽー  

あっ!結局、そちらで滞在したのね!?
名古屋のほうが積雪が多かったみたいね!?

2012/02/02 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

テレビで名古屋が映って、結構雪降っているんだーと思ったよ。
うふふ。うわいらしい雪だるまさんv-276

2012/02/03 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

私も雪だるま作ればよかったなー。
かわいい~

2012/02/03 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

父がこれからもっと降るかもって脅かすから
名古屋に待機したら
名古屋はすごかった(笑)

2012/02/03 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

黒粒胡椒の目は真ん丸でけっこうかわいいね。
小さすぎて夕方帰ってみたらとけてました・・・
残念☆

2012/02/03 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

夕方は王冠と粒胡椒だけがベランダに転がってたわ。
雪だるまってなんかかわいいよねー。
次回はぜひ作ってー!!!!

2012/02/04 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

