-- --


03 2012

福は内

かのんです。

福さんいっぱいきてね
イケメンパピヨン、ざくろ君とゆきさんからかわいいお面が届きました~

ねえさまは仕事中に先ほどざくちんのブログでかわいいわーって見てたお面が届いて狂喜乱舞!
ざくちん、ゆきさん、ありがとー。ねえさま、夜中にもかかわらずかのんにかぶせてご機嫌です。

かのんはそのお豆の方がきになるんですけどー

豆食べたいな
ま、ねえさまがご機嫌なので今日のところは野菜フリーズドライで我慢しますけど。

ともかく みなさんにたくさん福が舞い込みますように!!!

あ、ねえさま 福ですよ、「服」と間違えないでくださいね。
かのん、服はもういらないですよー!!

- 10 Comments

Rion  

かのんちゃんと豆まきしたのねー。
あ、ドライ野菜まきか~。
うちはなーんにもしなかったよ~。
↓名古屋は積もったのね。
神戸は全然でした。寒いだけ。。
神戸は風がきついから寒いんだよ(TT)

2012/02/04 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

ハリハピとおそろいよ~♪
母さんに似てない?ってハリハピがひそひそ言っていたような
気がするのは?私の思いこみ???  笑

2012/02/04 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

名古屋も寒いけど
神戸も寒いのねー。
でも暖かくあると花粉が飛ぶかと思うと
なんとなく春が待ち遠しくないワタシなのです。

2012/02/04 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

鬼のお面、かのんもワタシに似てるって思ったかしら?
ふふふ。

2012/02/04 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

けやき  

わんこにぴったりサイズのお面なのね。
節分、すっかり忘れてたわ。
また仕事が忙しくなってきたのよぉ~。

2012/02/04 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

かのんちゃん、かぶってくれてありがとう~^^
かわいいわん♪

2012/02/04 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わぁー。かのんちゃん、かわいいー。
小顔がますます小顔に見えるわー。
こんなに小さなお面があるのねー。

2012/02/06 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

小さいお面かわいいよね。

2月忙しくなるって言ってたものね。
ワタシも今また、忙し時期で
顔が老けてきたわー

身体気を付けてね!!!!

2012/02/06 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ゆきさん☆

かのんは豆の方が気になってたけど(爆)
かわいいわー、ありがとー!!!

2012/02/06 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

確かに顔が細く見えるお面だわ。
かぶろうかしら?
ワタシじゃお面が小さすぎて
余計に顔が大きく見えるわね!残念(爆)

2012/02/06 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

