-- --

スポンサーサイト

06 2012

似てる!

金曜日、遅くまで仕事・・
土曜日朝からずっと仕事・・・
夜、博多へ向かう。
日曜朝から夕方まで博多で講習会、夜、名古屋へ帰る。
本日、月曜3時間の時間休のみで出勤・・・

貧乏ひまなしってワタシのことかぁ。

土曜日の夜、福岡行の飛行機を待つワタシにボスからメールがきた
イタリアのあの村も雪らしい(そして仕事が休みになったらしい←うらやましい)
雪だー
おぉ、ほんとだ、雪だ!

仕事が休みになって暇なボス。
先日ワタシが送った雪だるまに対抗して ミニ雪だるまを作ったらしい・・・。

似てる
なんか、しな~ってしてるし、とぼけた顔してる。
そしてものすごーくボスに似ている・・・・。
自画だるま?

なごむわ~

- 6 Comments

けやき  

確かになごむ雪だるまね♪
講習会ってどんなの?
もしかして、ねえさまがしゃべるの?

2012/02/06 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

昨日はありがとう!

ボスって、癒し系なのね(^_-)-☆
しな~(笑)
今流行の草食系?しな~というか しな 作ってる雪だるま。
スリムだわ(*^_^*)

2012/02/07 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

講習会、大勢の人といっしょに聞くだけよ~
でも毎回最後にテストがあるので
寝ないで聞いてるの(爆)
今年度から某教育系の認定資格を取るために
通っているの・・・。
いつも講座が遠方で なんだかなーなのよ・・・。

雪だるま、なんか笑えるよねぇ。

2012/02/07 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

こちらこそ、ありがとうね!たのしかったわー

このボスだるま、なんか女性的よね?
ま、色っぽい?
なんかおかしいのでなごみます。
確かにスリムだ!
帽子が大きくて小顔に見えるし。

2012/02/07 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ねえさま、とってもお忙しいのねー。
お体大切にしてね。
わははー。雪だるま、しなっているなぁーと思ったら、ねえさまも思ったのね。
お顔かわいいよー。
なんか足もあるような・・・。
うふふ。ねえさまとボスってやっぱりお似合いだわー。
雪だるま対抗しちゃうというところ微妙に大切だもの。
この帽子、なんかのキャップかしら・・・。

2012/02/07 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

忙しくて老けたわー

雪だるましなってるよねー
なんかとぼけてるし。

この帽子、見たことあるの
たぶん、洗剤かなんかのキャップだわ。
それから想像するに
この雪だるま、かなりミニサイズよ!!!

2012/02/07 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

