-- --


07 2012

たまには素敵ランチでも

カルパッチョ
ふわりさんからデートのお誘いをいただいたので
行ってみたかった カーザデッラマンテさんで素敵なランチ。

が、すでにふわりさんが素敵な写真をブログにUPしてて
写真の出来が違うのでショック!

まあ、しょうがないけど。

ミネストローネ

ホワイトアスパラ

ボッタルガパスタ

お肉

アップルパイ

話が盛り上がって楽しい時間。
そのあとお茶までおつきあいいだたいて
頑張って仕事に向かったワタシなのです。

人が帰り始める時間に仕事に向かうワタシ。
なんかリズムがねぇ。

ふわりさん、また素敵ランチしてね~

- 10 Comments

ぽー  

次回は、ぜひ~!!
お誘いくだ!いね!!

2012/02/07 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

お仕事前におつきあいありがとう(*^。^*)

楽しい余韻に浸って 今日もちょっとのんびり(笑)

スデニ次が楽しみ♪

2012/02/07 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

あらーーーーっ。
ステキランチだわー。
うらやましい・・・・。

2012/02/08 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

ほんと?
うれしいわー。ぜひご一緒に☆☆

2012/02/08 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

あの時間が一番時間が取れるのでうれしいわー☆
またお願いしますね♪

次も楽しみっ!

2012/02/08 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

たまには素敵ランチなのじゃー!!

2012/02/08 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

鍵コメさま☆

すんごく楽しみよー。
ありがとーv-238

2012/02/08 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

けやき  

はぁ、素敵♪
ホワイトアスパラ食べたことないのよね。
食べてみたいなぁ。

2012/02/08 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

ホワイトアスパラおいしいよー。
といっても普段はあまり食べる言葉なく
食べたいときには缶詰めしかたべれないけど~

2012/02/09 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

