-- --


08 2012

お試し

350円

前から食べてみようと思いつつ機会がなかったのでやっと。
ソロ ピッツァ ナポレターナのピザ。

とりあえず2枚買ってみた(一人なのに2枚・・・)
写真のピッツァナポレターナ S.T.G 350円
そしてマルゲリータ S.T.G. 550円 
お持ち帰りの箱代 1こ100円×2

お値段安いし、良いですねー。
ワタシはマルゲリータの方が好きだなぁ。 

もちろん2枚は食べきれず、職場に夕飯として持っていくことに。
職場にはオーブントースターもないので
レンジでもいいかと、ラップに包んで持参したら
程よくやわらかかったので
さめたまま食べたけど
思ったよりさめてもおいしかった(爆)

お持ち帰りや宅配のピザって箱のゴミ捨てが面倒だわー。
今度はお店で食べてくることにしよっと。

- 0 Comments

Leave a comment

