-- --


09 2012

春の上品ワンピ♪

最近食べものネタばかりで出番の少ないかのんちゃん。
ここらでどどーんと登場です。

ブティックももう春物のお洋服が並ぶ今日この頃。
かのんのところにもこんなかわいい春ワンピが!

春ワンピ2

ふわりさんお洋服☆☆☆(ふわりさんのブログ & LeLehuno

きれいブルー
ほんとにかわいくて甘すぎずお上品♪好みです。

春ワンピ1
胸元の控えめリボンもかわいい!

胸元リボン

人間の若いお嬢さんだったらデートや彼のお家訪問にもぴったり(笑)よね?
彼ママとのランチにもOK

ふわりさん、ありがとー!!!かわいいよー!!

と、テンションあがるワタシと対照的なかのんちゃん・・
そろそろ


非協力的だねぇ。

むふっ、かわいい。春だねぇ。

- 10 Comments

fun-naori  

メロメロですわぁー
このかわいさに、わたし

ふんわりにペールブルー
かのんちゃん
ものすごいお似合いですよ

2012/02/09 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふ。かわいいー。
ステキでお上品ねe-51
彼のお母様受けするねー。
かのんちゃん、彼いるのー。
ステキなお洋服を着て、かのんちゃんの表情は、舌ちょろでおいしいもの待っているんだけど・・・がおもしろい・・・・。

2012/02/10 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

かわいいーv-238

かのんちゃんよく似合うわ!
気に入って頂けてうれしいー(*^_^*)

ローラブーム 続行中ね♪

2012/02/10 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

じゅりー ❤  

かのんちゃん ブルーもよくお似合いで 可愛いですv-345

専属スタイリストさんが かのんちゃんにはたくさんいて 
羨ましいわ~

2012/02/10 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

fun-naoriさま☆

ありがとうございまーす。

ワタシも好きな色合いなんですよ。
甘すぎずさわやかで、かわいい☆
ワタシの似合わなくなってきた色合いです(笑)

2012/02/12 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

彼ママ受けもよさそうよねー(笑)

でもかのんちゃんはモテないので
彼はいないけど。

舌チョロ、もはやしまう気は無いみたい・・・
舌しまってー!!!

2012/02/12 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

ありがとー。
春に向けてヘビロテ決定よん。

舌・・なんとかしてー。

2012/02/12 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

じゅりーさま☆

じゅりー家の姫さまたちはお揃いが楽しめるよねぇ。
うらやましいわー。
いつかかのんもお揃いに入れてくださいなー。

2012/02/12 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

けやき  

なんてお上品なの~。
ひらひらしてるのもいいけど、清楚な感じも似合うわね。

2012/02/12 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

お上品よねぇ。

大好きな感じだけど、ワタシには似合わないから(爆)
かのんに着せて楽しんでるのよー!!

2012/02/12 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

