-- --


12 2012

ここにいたのねー

ずーーと、欲しかったキャンドルホルダー。
ランタンでこういう感じのってイメージはしっかりあったんだけど出会いはなかった・・

が、昨年12月、なんとボスの村の小さな花屋さんにいたんですよー!
思わず、「ここにいたのね!」って言ってしまったくらい(爆)

やっと出会った!
めでたくボスにクリスマスプレゼントとしてお買い上げいただき、
海を渡ってお持ち帰り~

この時は、クリスマス仕様になってますけど(花屋さんの作品)、
いまは中はキャンドル☆かわいい☆満足☆

で、ついでに最近はフィンエアーを愛用しているので
ヘルシンキ乗り換えなのですが、効率よいため、滞在時間が少ない。
それでも、毎回トナカイを買い足す。(ワタシは鹿とかトナカイ物が好き☆)

前回キャンドルホルダーを買ったので今回はちびっこを。
ちょっとずつ増やします
かわいい。

一回一個って決めてるんだけど、まあ、今回はついつい、
ティーインフューザーも買ってしまった。

掟を破って
ワンコみたいなトナカイだわ~

めずらしく帰りにも時間があった今回は
こちらもちょっとずつ増えます
こちらも買い足してしまった・・・。

で、おまけ。

料理をしないワタシですが、キッチン用品が大好き☆
めったに使わないくせ眺めてうっとり~

今回は念願のこれ↓を手に入れてご機嫌♪
トリュフスライサー
トリュフスライサー。
右側のくるくるを回してスライスの厚さ(薄さ?)を調節できます。
ま、出番はほとんどないけど(爆)

無機質な感じが好き☆

袋もかわいい。

袋かわゆし

で、先日バーミキュラまで注文してしまった。
届くのは約15か月後って・・・先だわー。

え?その前に玄関先に転がっているあれをなんとしろって声が
家族から聞こえてきてます。

その話はまたこんどー。

- 8 Comments

けやき  

トリュフスライサを買うってすごい!
うちではまず出番はないわ(笑

バーミキュラってかわいいお鍋ね。
でも、15ヶ月後って・・・。
忘れたころにきそうだわ。

2012/02/14 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

バーミキュラ、いいらしいよー
ま、使うかどうかわかんないけど。
なにせ料理しないからなー(爆)

トリュフスライサー
前から欲しかったのよ。
使わなくてもこの手のものって
大好きなの♪

2012/02/16 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

バーミキュラ、いいらしいねー。
がっちりマンデーだったかしら・・・で見て、いいということを知ったんだけど、ルクとストーブを持っているので、もう重いお鍋はいいかなぁなのよ。
ねえさまのお買いもの、好きだわー。
レアなものがあったりと楽しいんだもの。

2012/02/16 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

うわ~バーミキュラ 。

届くの楽しみ~(*^_^*)って私のじゃないけど(笑)

2012/02/16 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Rion  

じゃ、名古屋に行ったときはトリュフよろしく笑!
このオリゴはどのサイズ~??
オリゴ大好き!
ねえさまのキッチンに合うね♪
玄関に転がってるのはもしやかのんちゃんのおやつ作る用のあれっすか??

2012/02/16 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん♪

うちも重いお鍋使わないけど
もはやオブジェだわねぇ。

最近お買いものもなかなかしてなくて
ネットでちまちま買うから
ストレスたまるわー

2012/02/17 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

届いたら一緒になんか作ってみましょー。
ちなみに有料だけど文字が入れられるので
ついつい愛しいあの子の名前を
頼んじゃいました(笑)

2012/02/17 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

スライサーあるからトリュフ持参で遊びに来て~(爆)

オリゴ、14㎝くらいのボウルだよん。
ちょうどいいサイズだから重宝するね。

玄関転がり品、いろいろあるのよ。
炭酸のも買ったけど、職場においたまま。
雨とかで持って帰るのが大変で・・・。あはは~

2012/02/17 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

