-- --

スポンサーサイト

17 2012

頭痛で休養のはずなのに・・。

数日前より冷えからくる肩こりと頭痛がひどくて・・・

先週末はお休みもなかったし、明日の土曜日は早朝から出勤なので
本日会議がひとつキャンセルンになったこともあって
お休みになった!やったー!!


が、することがてんこ盛り☆
小田さんの東北ツアーのために飛行機やホテルの手配もしなくては・・。

そしてかのんさまのサロンの送迎。
その間に、愛車のオイル交換。
おまけに父の車が謎の音がするというので2台連ねてディーラーへ。

ついでに見てきた ジュリエッタ☆
なかなかかっこいい

前に送られてきていたジグソーパズル。
1ピース足りない状態で送られてきてディーラーに行くと足りないピースがもらえるというもの。

試乗車もしっかり。といっても人の車を運転するのは好きじゃないので
毎回、営業さんに運転してもらって乗り心地試すだけだけど。

なかなか良い乗り心地でこころが動く。
が 父も心が動いてるらしい・・・
ま、お値段が高すぎてとりあえずパンフだけで楽しみましょ。

家に帰ったら 待ってたものが届いてました~
オリジナル切手
オリジナル切手☆
今いちばんお気に入りのかのんの写真でつくってみました。

かわいいわ~♪

しかし薬が切れると頭痛が・・・
早く治って!!!!

- 4 Comments

けやき  

パズルのピースが足りないの、うまい戦略ですね。
体調はどう?
私の周りではインフルエンザが流行っていて、
次はわたしの順番じゃないかとわくわくしてるんだけど。←え?(笑

2012/02/17 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

大丈夫~?
疲れがたまっているのでは?
可愛い切手ができあがりましたね~?
もったいなくて、使えない???

2012/02/18 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

別にいらないと思っても
ついついかけたピースがほしくなるってものよねぇ(笑)

冷え頭痛ってのらりくらりと長引くのよぉぉ。
インフルエンザ、今年ワクチン打ったからか
風邪も少ないの。
頭痛さえなければなぁ。
インフルだと休まざるを得ないからちょっといいよね!?

2012/02/18 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

頭痛、しばらく治るまでにかかりそうよ。

今度お手紙書いてみるわー!!!

2012/02/18 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

