-- --

スポンサーサイト

18 2012

忙しさに比例して

狂走中

かのんちゃんのやさぐれ度が上がっていく。
このごろかのんちゃん、夜中に爆走しています。
夜は寝ようよ~

- 4 Comments

ぷくぷく  

かのんちゃん、ねえさまとずーーーっとべったり居られないから寂しいのね・・・。
ねえさが頑張ってお仕事中は、姫は寝ているのかなぁ。
今年は、冷えるよね・・・。
疲れもうまくとれないし、冷えもあるから、養命酒をはじめようかとおもっているところ。

2012/02/19 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

かのんちゃーん。

気持ちはわかるけれど ねえさまを休ませてあげて~。

我が家も なんだか ママ取り合い合戦が繰り広げられて
夜中 いつも我慢しているLeiが 布団の中で珍しくHulaに怒って場所死守。
そのたびに目が覚める私。。。

ココ3日くらい恐ろしく寝不足デス(^_^.)

↓ ジュリエッタ 乗ってきたのね~^^
これは お父様にその気になってもらえる?!笑

ねえさま、頭痛はどう?
お大事にね。

2012/02/19 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

冷えってホントに厄介よねぇ。

かのんは昼間寝てるので
夜元気いっぱいなのよ・・・
かのんの病院の院長先生曰く
「愛されてるって確信が欲しい」らしい。
女の子だねぇ(爆)

2012/02/20 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

取り合いになりよねぇ。難しい問題よねぇ。
Lei君もママの取り合いとなると負けてられないのね!

ジュリエッタちょっとお高いわ(笑)
父は自分の車の買い替えを考えてるらしいの。

頭痛、ちょっとましになってきましたー。

2012/02/20 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

