-- --


20 2012

これからのワンたち

日曜日にはこれからのワンたちを激励??する会に参加させてもらいました。

女の子だもん
結ちゃん、まどかさんちで新しい家族を探しています → 僕、銀之丞

貴公子だもん
そしてファビアン。みもとさんちで新しい家族探します → VIVA!ナポレオン

パピヨンだもん
心愛(ここあ)!かわいい顔してます。 ジュリーままさんちで新しい家族探しです → この指とまれ~じゅりーさん

みんなかわいくていい子たちです。

そして激励に集まったのは
みんな集合
みんなお利口さんなのに、かのんちゃん、相変わらずのヒステリーっぷりを発揮!

期待に満ちた目
ワタシのハンバーグに食いつこうとしたり、やりたい放題。

かのんに八つ当たりされたかわいそうなオリーブ
かのんちゃんってホントに怖いんだね
心なしか、いつもよりおとなしい気がします。かのんのせいかも・・3回会えば少し慣れるから、また会ってね。

そしてそのまま数名はmamiさんちに押しかけました。
ここでかのんはナポさんに怒りまくる。
ところでいつもかのんのヒステリー攻撃はすぐ効果がなくなるのが不思議。
パピさんなんかもはやまったく気にしないし、この日が初対決のナポさんも途中から無視。
最期には何となく仲良し????(言い過ぎか)

黒いワンコナポさんの写真に四苦八苦した結果 これ↓
お気に入りの写真
お気にいり。ボールの赤とナポさんの黒とがくっきり素敵☆

かのん八つ当たりされてかわいそうなハッピー。
なんだか騒がしいわ

初めましてとは思えないまったりお過ごしのファビアン。
まったりファビさん

いろんな子がいておもしろいなー。
さて、本日のランチはカフェBROさん

和風おろしハンバーグと
和風おろしハンバーグ

デザートにさつまいもフォンデュ♪
サツマイモフォンデュ

- 2 Comments

fun-naori  

みんなかわいいー
とっても癒されます
すてきな里親さんにめぐり合えますように

かのんちゃんのチェックのお洋服
よく似合ってます♪

2012/02/22 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

fun-naoriさん☆

ほんとみんなかわいいんですよー。
幸せになってほしいです☆

かのんの服、ちょっとクリスマス色で
季節間違えたかなぁって感じでしたけど
結構気に入ってます(ワタシがね!)

2012/02/23 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

