-- --


23 2012

トレードしてみました

何年か前に、ANAのマイルでもらったキャセロール・・・
別館から本館へ


そして昨年、JALのマイルでもらったルク・・・
新入りルク
ずっと、箱に入ったまま玄関先に転がっていたのをやっと開封。

白のキャセロールを別館から本館へ、ルクを玄関先本館から別館へトレードしてみました。
ルクの方が大きいからお客様にも使えるしね。

そうだけどねぇ

そ、そうよねー

白のキャセロール、実はボスが帰ってきたときに使う以外は出番なし。
つまり年に1回のみの出番・・・
ま、そんなもんよね?

ルクもそのまま、ボスを待ちますか!

- 6 Comments

ふわり  

お鍋長者ねー(^_-)-☆

キャセロールぽってりしてかわいい!

2012/02/23 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふ。ボスを待つ赤いルクっていうのもかわいいわー。

2012/02/24 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

キャセロールねぇ、たしか野田琺瑯なの。うろ覚えだけど。
お鍋は飾っておくだけでも楽しいわ♪ふふ。

2012/02/25 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

夏までボスをおとなしく待つって
ルクが言ってるわー(爆)
ルクはこの華やかな色が元気出ていいね!

2012/02/25 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

けやき  

いつまでも新品のままでいいかも(笑
私は化粧品がそんな感じになりがち。
毛穴の汚れをとるクリームとか、パックとか、
部屋の整理をしたら「あっ」って毎回発見します。
きっと使用期限とかあるよねぇ。

2012/02/25 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

わかる、化粧品もたまるよね?
ワタシはなんでも冷蔵庫に入れるのが好きなので
冷蔵庫掃除するといろんな化粧品出てくるの・・ふふ。

2012/02/26 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

