-- --


26 2012

ひとり鰻

日曜日なのに、勉強会参加・・・。
疲れがたまってなんだか体の中がよどんでる気がしたので
「こんな時は歩くに限るっ!」と会場から駅まで歩いたところ、
気分もちょっとすっきり&お腹もすいてきた。

夕飯もいらないって言ってあるし、せっかくの金山駅なので
「ひとり鰻」しました~

釜まぶし

釜まぶし☆☆

ワタシが勝手に ひとり鰻の似合う店!とおもっている
三福さん。
ウナギはカリカリとしていておいしい。
結構たくさん入ってるところも好き。

久しぶりで満足ー♪
三福さん

この頃金山ってなかなか来ないけど、
今度、別館から自転車で来てみようかな。

ちなみに1杯目はそのまま、2杯目は薬味で、3杯目はお茶漬けの名古屋のまぶしの食べ方。
ワタシは一口そのまま、それから薬味をいれて、最後まで薬味入れてお茶漬けなし が好きです。

- 6 Comments

Rion  

おいしそ♪
冬の方が身が締まってておいしいんだよねー。
うー、食べたい!!

2012/02/26 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

お疲れ様でした!

あれ~っ!?
先週の日曜の夜も、鰻だった~ような~(笑
毎週、  やっぱり、鰻、頑張れて良いかもね♪
、、、そういえば、昨日やっと、お代を払ってまいりました
食い逃げの、、(爆笑!

2012/02/26 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

んんんんv-290
おいしそうー。
ひつまぶし、おいしいよねー。
ひつまぶし食べに名古屋へ行きたくなったよー。

2012/02/27 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

ここのウナギはカリカリしてるので
あっさりしていていっぱい食べられるという危険なものなの。
今度来たときたべにいきましょー。

2012/02/27 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

そうなのよー、あれでちょっとウナギブームに火が付いた・・
って、あ~
食い逃げ代払い忘れたぁあああああ!

2012/02/27 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

おいしいよねぇ☆☆

時々食べたくなっちゃいます。
その時々が結構頻回なのが問題です(爆)

2012/02/27 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

