-- --


27 2012

結局今年も

勢ぞろい

FIAT500ミニカー入りチョコを買ってしまった。
新入りは手前の青と赤。
勢ぞろいさせてみた。
かわいいねぇ。

今年のバレンタインチョコ戦線、ネクタートリュフのために結構通いました。
ついでに他もちょっと買ってしまい、そのなかでお気に入りになったのはこれ↓

鈴懸さんのお茶トリュフ

鈴懸さんのお茶トリュフ。
抹茶、玄米茶、ほうじ茶。
濃厚なお味で一粒で結構満足します。

そしてバラチョコも。
バラの細工にうっとりします。
バラには弱いの

- 4 Comments

ふわり  

うわー鈴懸さんだ!
九州のお店だよねー。

こちらの最中食べてみたいのだ!
って今検索したらJRで買えるの?(笑)
これだからモグラは困ります。

2012/02/27 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ここのもなかおいしいよねー。
ラッピングというか、籠に入っている姿もかわいいしねー。
ねえさま、結構通ったのね・・・・。
バラのチョコはどこのー。

2012/02/28 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

そうそう、JR高島屋にお店入ってるよー。

ワタシも鈴懸さん好きで結構お土産に使ってます♪

2012/02/29 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

鈴懸さん、好きなのー。
包装もかわいいし、お味もよしですねー。
バラのチョコはソニアアンとかいうらしい。
有名なのかソニアアンって検索すると結構出てくるけど
知りませんでした(笑)

2012/02/29 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

