-- --


29 2012

ひとつ大人に

音が鳴るよ
もとみちゃんからのプレゼントに入ってハート♪メロディなります☆

さてさて、ひとつ大人になりました~

ここのとこ、みなさんに不義理をしていて 
お友だちへの誕生日プレゼントを送ってないまま
まだ我が家に置いてあったりする人も数名いる・・という
ていたらくなワタシを見捨てずにいてくださり、
たくさんの方からメッセージや贈り物をいただいて
恐縮しつつも 猛烈にうれしい誕生日となりました

しあわせだー

皆さんに頂いたものはすべてワタシの いとしきもの に仲間入り。
少しずつ、ご紹介していく予定です。

で、ボスからのお花。今年もまた赤いバラ。
2012229.jpg
ボスの好みかお花屋さんの好みか・・・。謎のまま(爆)今年も赤いバラ。

ワタシには似合わないけど(笑) 赤いバラはやっぱりきれいね~

そして去年より生きが良いバラです!あはは~
2012229-2.jpg

さて かのんちゃんにはお祝いに、ワタシの好きな アザラシ顔をしてもらいました。
あざらしかのん
くく、かわいい。ごちそう食べなきゃね~

ところで、職場では
「明日 誕生日だからケーキ買ってあげるねぇ」という上司に
「ケーキは要りません、休みが欲しいです」と懇願し
本日お家でのんびりバースデイです☆☆

なにしようかなぁ。

- 8 Comments

ぷくぷく  

お誕生日おめでとうなのだーv-308
いい一年になりますように。
ぐふっ。ボスの赤いバラは、情熱的なのだ。
これ、鉢植えでしょー。うまく育てるといいよ。
暖かくなってくると虫がついたりするけど、このお花活きがいいと思うので、大切に育ててねv-290
上司もいい人だねー。ごちそうは何かしら・・・。

2012/02/29 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ねえさま、お誕生日おめでとうv-254
わたしも2月生まれなので、なんだか親近感~^^
かのんちゃんとまったり過ごしたのかな?
幸せな1年になりますように♪

2012/02/29 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ありがとーなのだー!
ボス、情熱とは程遠いタイプなんだけど(爆)
鉢植えに見えるよね?私も最初そう思ったけど
なんとアレンジでした~

ごちそう、作る元気もなく、食べに行く元気もなく、
近所の焼肉屋さんで終了~となったのでした。
でもかわいい贈り物を眺めて楽しい一日だったのよん。
ありがとー

2012/03/01 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ゆきさん☆

ありがとー。
同じ月生まれ、ご縁よねぇ!!!きっと!!!

ほんとーにのんびり昼寝なんてしちゃった
平和な一日でした。
このまま平和な一年でありますように!

2012/03/01 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

ねえさまおめでとうーv-254

ケーキよりものんびり(*^_^*)
わかるわー♪

代わりに祝杯あげておくね(笑)
かのんちゃんも美味しいもの食べたかな~♪

2012/03/01 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

じゅりー ❤  

おめでとうございます☆

誕生日に赤いバラなんて 羨ましいなぁ。。。

でも ワタシは誕生日が来ない事にしてます(笑)

2012/03/01 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

祝杯あげてくれた???
ワタシはシャンパングラスにチョコラBBドリンクで
気分だけ(爆)

結局何もしないでごろごろ、ごはんも近所の焼肉屋さんで済ませました~
日常だぁ。

2012/03/02 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

じゅりーさま☆

ありがとうございます☆
赤いバラ、似合わないですよねぇ。あはは。
ワタシは誕生日はくるけど、歳は増えません(笑)

2012/03/02 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

