-- --


03 2012

雛まつり

はまぐりもなか
今日はひな祭りだけど、ちょっと忙しいので何もできないから
せめて雰囲気だけでも!と思い
仕事で買出しに出かける武蔵のママに
「ひな祭りっぽいお菓子買ってきてー」と頼んだら
たねやさんの 「花貝あわせ最中」を買ってきてくれた。

餡は自分でつめるタイプ☆おいしそう。

で、かのんちゃんとお祝いしようとおもっていたら

かのん様、もなかを「あっ!」という間にかっさらってたべてしまった (涙)
あ~あ、お祝いする気力がなくなったワタシ。ふう。

片割れはどこ?
1枚になってしまった貝を頭に載せている、そこのかのんさん。
ハマグリは2枚あわせてこそ・・なんですけどね。

- 4 Comments

けやき  

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー!
今年も楽しい1年になるといいね。

かわいいモナカねぇ。
かのんちゃんの舌が出ているのはちょうど食べ終わったところだから?
おいしいものが目の前にあったらイリュージョンを披露したくなるよね。

2012/03/04 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わははー。かのんちゃん、早業だねー。
普段は、歩くのが嫌だよーってカートでねえさまに運んでもらったりするのにこんな時はとても早いのねー。
うふふ。舌ちょろだねー。
マカロンの写真も舌出ているしねー。
食いしん坊だねー、かのんちゃんv-290

2012/03/04 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

ありがとう♪
平和で楽しい1年希望です☆

すんごく忙しい1日だったのに・・・
頑張ってお祝いとおもったのに・・・
イリュージョンでやる気なくなりました(爆)

2012/03/05 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

いつでも食いつけるように常に舌チョロなかのんです・・
早業すぎてほんと嫌になるわ。
普段ののろのろとまったく違う動きに
久しぶりに本気で頭にきたわっ(爆)

2012/03/05 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

