-- --


07 2012

狙われている?

今月は勤務時間が変わり、朝から出勤。
昨年はこの時期、朝から出勤かつ夜遅くまで仕事だったけど
今年はたぶん夜そこそこには帰れるはず♪

人並み?な生活で 少し体を軽くしたい・・という野望を持っているのですが
職場の「ダイエットの抜け駆け阻止組合」による妨害活動が活発で・・・

本日も朝出勤すると、机の上に・・↓・・・・
妨害工作

昨日のお昼に休みには、机上にアイスが置いてあった(爆)

これを断れると、きっと成功はあるのでしょうけど
眼の前にあるおいしいものを断れないワタシ。

間違いなく痩せないねぇ。

仕事後の 飽食活動もいそがしいしねぇ。

- 2 Comments

ぷくぷく  

わははー。やっぱりいい職場だわー。
ねえさまかわいがられているのねv-290

2012/03/08 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

うふふ~、 怖がられてるのよん☆

2012/03/08 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

