-- --


08 2012

病院へ行く日は・・

月に一度、通院するかのんですが
先週の日曜日、通院の日。ワタシにはついでにやらねばならぬことがあった。

mamiさんへの借金の返済。

その前の週、夜遅くに、mami家に 
返しにいったのに・・・
お茶飲とお菓子をいただいて、そのまま帰った・・・
意味なし!

ちょうどmamiさんも病院に来るというので病院で待ち合わせということになったのですが

途中で

銀ちゃんちに集合になりました、詳しくは言えません」的なメールが来ました。

とりあえず病院で mamiさんを待っていると さらに指令メールが

「シーズーを連れた方が うららとはるの母さんです、本日のお仲間です、声かけて一緒に待て」とのこと。
指令に基づき、話かける怪しいワタシ。きっとびっくりしたでしょうねぇ。すみません。

で、みんなで銀ちゃんちにお邪魔しました。
銀さま
 いつみてもかわいい銀様、写真ブレてごめんね。

うららとはるの母さんちの預かりっこ らんちゃん↓
らんちゃん

そしてうららとはるの母さんの愛犬 うららちゃん
うららちゃん
 うーん、いい表情だ

はるちゃん
はるちゃん
 クールビューティだ

写真なしチームは・・・

パピさん→犬の多さに机の下にこもりっきりのため写真なし。
みもちゃんちの預かりっこ、ファビアン→動きまわりすぐで撮れず・・。カメラにちかいってば。
かのん→パピさんと同じく、犬の多さにヒステリー状態。

で、おすすめは 銀ちゃんちの 預かりっこ 結ちゃん

かわいすぎる保護犬結

写真映えするのよー
どの写真もかわいい☆☆☆

かなり女子な性格もワタシは大好き!
かわいいー。

結ちゃんについては 僕、銀之丞 にて
ファビアンについては VIVA!ナポレオン にて
らんちゃんにつては うららとはるの部屋 にて(ご縁のお話ありみたいです)

- 2 Comments

うららの母さん  

ありがとう。

遅ればせながら、気がつきました。
我が家の娘が載っていることに、・・・・
我が家の子とは思えません。
メチャクチャ、キュート・カワユイ・・・
特に、うららさん。
これ、もらってもいいですかねえ。
確かに、うららは、まあ可愛いとは思いますが・・・親ばか・・でも、こんなに、かわゆくとれたのは無いっ・・・

2012/03/13 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

うららの母さんさま☆

どうぞどうぞ、これはブログ用に縮小しているので
縮小してないものがよければ送りますよ。
うららちゃんの写真はワタシもお気に入りです。
かわいいです。

2012/03/13 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

