-- --


09 2012

ミモザの日

       
   ミモザ-2012

昨日はミモザの日。
ボスからは恒例のミモザの写真が送られてきました。
ボスの家の駐車場にあった大きなミモザの木が健在の時は
駐車場のミモザの写真が送られてきたけど
ミモザの木が切られてしまってからは
自分で買って写真を送るらしい。
今年のはバラまで入ってる(やっぱり赤いバラ)

ミモザ、きれいな黄色だけど 私がもらう頃には
すっかり色が変わってしまうのがちょっと残念♪

さて関係ないけど、ただ今入院中のワタシの愛車、チンクさん・・・
エンスト、バック時の空回り、異音のため(←どんだけあるんだ)
の入院ですが
修理費の見積もりが出て、びっくり~
ええい、やけくそ気分で タイヤも交換してしまえー!

でもずーーっと異音を訴えてたのに
ディーラーに行くと音がしなくて
クレーマー状態だった ここしばらく。
異音の原因がわかり、嘘じゃないってことが証明されて
ちょっとだけ嬉しい♪
ね、クレーマーじゃなかったでしょ?

で、ワタクシ節約体制に入ります。

- 6 Comments

ふわり  

クレーマーじゃない証明ができてよかった(*^。^*)
修理費は。。。想像すると恐ろしいv-12


そろそろミモザの日だなーって楽しみにしていたの♪

ボス、赤いバラがお好きなのね(^_-)-☆

リボンの結び目のところがの空間?がハートに見えるわーv-345

2012/03/09 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

けやき  

そういうことあるよね。
検査に持っていくと異常が起きないの。
分かってもらえてよかったね。

2012/03/10 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

バラは、ボスがお好きなお花なのかしら・・・。それとも、ねえさまはバラのようなお人ということでバラなのかしら・・・・。
ふわりさんがおっしゃるとおり、ハートにみえるぅー。愛でございますー。
えっ?節約体制になっちゃうのー。ちょっとさびしいわー。

2012/03/10 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

そうなのよ、完全にクレーマーみたいだったもの(爆)
修理費・・・新車を買ったと思うことにしたわ大げさか)
でもかなりの修理なのよー。

ほんと、ハートに見えるね。
ボスは赤が好きなのよ。
個人的には 赤が好きな男の人ってどうなんだ?と思ってますけど。

2012/03/10 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

ふふふ、毎回それなので、クレーマーだったのよ。
わかってもらえてちょっと救われたけど
修理費で打ちのめされたわ。

2012/03/10 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

たぶん、バラと赤が好きなんだわ
どうみてもワタシ、バラじゃないものねぇ(爆)
修理費、尋常じゃないのよ~
しばらく何にも買えないわ!

2012/03/10 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

