-- --

スポンサーサイト

11 2012

夢の連休は

久しぶりの土・日連休☆わくわく連休に突入!

で、とりあえず、朝からだらだらしていたら
父から
「段ボールに入ったままの荷物なんとかしろっ!」と怒られたので
仕方なしに開封に取り掛かりました・・

で、最初にこれ↓
2段アジリティ
後ろの片づけ途中の押入れは見なかったことにしてくださいませ

マザーカートの2段アジリティ(注:アウトレット品)
上の段、ちょっとせまいかなー。

いまさらだけど、愛車にあんなに修理代がかかるとわかっていたら
これ買わなかったんだけどなー・・とブツブツ・・・・
今月は別にお金の必要なこともあり、破産するかもワタシ。

まあ、この組立で力尽きた。
他の段ボールはまた今度にしよう。

そろそろおやつにしませんかーって
かのんちゃんが言うので

昨日 みもちゃんにいただいたお菓子で
お茶することに。

バレンタインのお返しをいただいたのだ。
すんごい小さなチョコだったのに・・・・。
エビで鯛!!!とはこのこと。
ラッキーなかのんちゃん。

手作りとは思えない

ワンコ用! 上手過ぎる。プロ?

かのんちゃん、大喜び!
お約束

ついでワタシにもいただいた。
おいしいキリーズラスク♪
ちょっと味見したらおいしすぎて
写真も忘れて食べちゃった・・・。マロンクリームのラスク、絶品だった。
ありがとうございます。

休みが明日もあるなんてー。夢のようだわー。

- 4 Comments

けやき  

かのんちゃんの愛車、素敵ですね。
今日はお休みだったの?
私だったら寒すぎて家から出られなさそう(笑

2012/03/12 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさま☆

すぐに汚れそうな白だけど、かわいいでしょ?
今年の3月はいつもよりのんびりでうれしいんだけど
朝早い(普通ともいう)出勤で毎日なんだかねむーいの。
花粉症さえなければもっとお出かけしたいんだけどねぇ。

2012/03/13 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

素敵~!
多頭飼いのきざし??ふふっ!!大勢乗れそうよ♪
うちの仔たちも、ご一緒できそうな???
そろそろ、、、お出かけしましょうね~♪

2012/03/14 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

これならかのんも多頭飼いできる?
みんなで乗れるかもー

おでかけしましょ、花粉なくなれー

2012/03/15 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

