-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13 2012

何入れる?

今年のワタシのお誕生日、みなさまにいろいろなものをいただきました。
ほんとにどれもこれもいとしきもの。

すこーしづつ楽しみながらUPしていきたいなーって思ってます。

今日のこの素敵なカルトナージュ☆

ぷくさま2012
ぷくぷくさんのお手製!
すごーく素敵☆☆☆ うっとりします♪

ふたの裏にはイニシャルが刺繍してあって、ワタシのもの感! あふれるわー。

いつか女の子の孫にねだられて、大きくなったら
「これはおばちゃまのいとしきものよ、大切につかってね」って譲ったり・・・

あ、完全な妄想です、子ども、孫もいませんけど(爆)

ふふふ。

あ~、何入れようかなぁ。悩むわー。


そしていっしょに頂いたものも素敵☆

瓶詰大好き

瓶詰。ラベルかわいい、ラフランスジャム。
大好きなアーティチョークのペースト。
瓶詰。見てるだけでわくわくするアイテム!

缶すてきー
珈琲は缶、とってもツボ!!

そして
美人のバスタイム
これで バスタイムに癒されるわー。

ぷくぷくさん、いつもありがとー。

- 5 Comments

naori  

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
さらに楽しい1年でありますように

すてきなプレゼントがいっぱい
食いしん坊なんで
瓶詰めジャムおいしそう
パケもとても凝ってておしゃれ

2012/03/13 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

わははー。
いつの間に孫ちゃんがいるのーーーって思ったら、妄想だったのねーv-407
カルトナージュ、久しぶりだったのよ。
また作るわー。
写真の上にカーソルを持っていくと、かわいらしいタイトルで、美人のバスタイムはステキーと思っちゃったわ。

2012/03/15 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ううむ。
爆笑の顔文字を選んだけど、なんだか不思議な顔文字だわ・・・。

2012/03/15 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

naoriさん☆

うふふ、ありがとうございます。
いくつになっても嬉しいお誕生日☆

瓶詰おいしそうでしょ?
いただくのが楽しみなような
もったいないような・・です。

2012/03/15 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

2つまとめてお返事よー。
お顔、爆笑になってないけど、ちょっとおもしろいわー。
妄想いいでしょ?かわいいものみると妄想入ります☆

タイトルも楽しんでつけてるの。
美人のバスタイム、もったいなくて決行してません(笑)
落ち込んだときに使おうかな!

ほんとにありがとうね、いつも眺めてニマニマしてるわ~

2012/03/15 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。