-- --

スポンサーサイト

22 2009

それがけっこう大切♪

うっとり・・・

これがけっこう大切ですよね♪
うっとり好きなワタシのうっとりコスメの一つが ANNA SUI
バラの容器に、バラの香♪
並べるだけで、うっとり♪
もうそれだけで、きれい度がUPした気がします(もちろん気のせい)

今日、お気に入りのシャンプーとコンディショナーを買ったら
おまけでブランケットもついてきました!
アナスイ
いやーーん、かわいい
このブランケットどこで使おうかしら?

ん・・??????
おやおや
ブランケット
かのんさま、いつの間にかすっかりご愛用(笑)
やっぱり そうなっちゃいますか・・・

さて、JR高島屋に出来た、ラデュレ・・
マカロンももちろんうっとりアイテムだけど、
箱もかわいい。
他のものもうっとり度高し!
でも 本日も行列・・・・・・
エスカレータ越しに眺めながら通り過ぎました。
もう少し待ちましょうか。

- 8 Comments

けやき  

美しさはまずは気持ちから、ですよね♪
かのんちゃん、やっぱりバラがよく似合ってますね。

2009/09/22 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふ。乙女なねえさまのセレクトね~。
アナスイでシャンプーとコンディショナーなんて、んーーーゴージャスぅ~。
ねえさまが動くとバラの香りね~。
パッケージがステキ!
うぬぬ?高島屋にラデュレ?こっちだと三越なの。一応三越カードも持っているけど、高島屋のほうがお買い物率が非常に高いので高島屋にあるといいなぁ~と思っていたのよ。名古屋で買っちゃおうかしら~。
お箱がうっとりするよね~。
紅茶をこっそり買っちゃおうかしら~。いひひ。
名古屋パッケージのバームクーヘン買った~。

2009/09/23 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

うっとり♪
シャンプーまでエレガントですてきー。
美容室物ってうっとりとは無縁ですからね(泣)
たまたまラデュレの初日に居合わせ、待ち合わせまで30分あるから、並びましょ♪って行ってみたら、2時間待ちであえなく撃沈でした><
ラデュレはエレガントが似合うから並ばずに買いたい私。(ただ並びたくないだけ)
ラデュレデビューはいつになるかしら。。。(笑)

2009/09/24 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

tanoc  

すれ違いざまに髪の毛のいい香りがすると、
女性のわたしでも後ろをついて行きたくなります☆
ねえさまとすれ違ったらきっと、クンクンしながら後ろにぴったりついていっちゃいそう。。。
背後霊じゃないから安心してくださいね~♨
っていうかその前に付いてくこと自体が怖いか。。。

2009/09/24 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんとそうですよねー
その気にならないと・・ですよね。
なんでもかのんのものになって行きます(笑)

2009/09/25 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

今はこのシリーズがお気に入りなの。
中身もなかなかよいのです♪「
そうなんですよ、高島屋にラデュレ。
三越カードワタシはやめちゃったので
高島屋がありがたいけど、並ぶのはいやぁぁぁ!
名古屋パッケージもあるんだぁ、
ハリエも並んでいるので、素通りです(笑)

2009/09/25 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

香もよし、洗い上がりの手触りもよしの
うっとり度高しなシャンプーなの、これ。
ラデュレの列、夕方はちょっと少なくなってたけど
商品はあるのかしら??
ワタシも並びたくないの(笑
はやくみなさん飽きないかしら?

2009/09/25 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

tanocさん☆

あまり強すぎず、いい香です♪
たしかにいい香がする女性とか
ワタシも目で追っちゃうかも!
よーし、がんばろう(って何を?)

2009/09/25 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

