-- --

スポンサーサイト

17 2012

ネタオス

ラデュレのチーク
これな~んだ?


ネタオス → ネタ押す? → ね、倒す? → 寝倒す が正解(なんのこっちゃ)

寝倒しました、本日。

たくさん寝てちょっとすっきりしたところに
帰国中の ふ~ちゃんから電話♪
ここのとこタイムミング悪くてなかなかお話できなかったけど
久しぶりで嬉しい♪♪
今日はいい日だわ。

ふ~ちゃんといえば、バラ。
バラといえば、先日ラデュレのコスメがJR高島屋にオープンしたので
欲しかったこれ↑を買いました。

チークです。
バラとしてはもっとピンクが欲しかったけど
使うということ前提でこの色。
でも、かわいい☆☆☆

うっとりしますねぇ。
しばらく眺めてそのうち使いましょう。

そして休日といえばキャンドル。
おともだちのゆうこりんの香港のお土産。

香港みやげ
ジャスミン☆

そしておやつ。
ノッチョーラトリュフ
イタリアの某田舎町のお気に入りのチョコレート屋さんのもの。
最後の一袋になりました・・・残念。

ヘーゼルナッツトリュフ。
ヘーゼルナッツでなんでこんなにおいしいの?

さてそろそろ夜遊びにでかけてきます。

- 2 Comments

ぷくぷく  

わははー。寝倒したのねー。
すごーい。
もう最近、なかなか寝倒せないわ><。
実家だと寝倒す(笑)。
生活音を立てても爆睡なので、母が起こしに来たのよ。
家でも、退院後、ご飯を食べるのとシャワーとトイレと洗濯を干す以外何もせず爆睡で、一週間ほど寝倒したときがあったなぁー。

ラデュレのコスメ、乙女だね。
確かにこのお色が使いやすいねー。
やっぱり、ねえさまは、バラのイメージなのよー。
ところで、ホワイトデーは、ボスから何かあったのかしらー。
うちは、ラデュレのマカロンでした。
マカロン、嫌いなのに、ラデュレのマカロンは、大好きだそうです(笑)。

ジャスミンのキャンドル、いい香りだねー。ステキv-344

2012/03/17 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

寝倒したわー。
ご実家だと安心するのかしら?
体力ないときはやっぱり寝倒しが大事よね!

ラデュレ乙女でしょ?
見るだけで女子力UPする気がする(笑)

ホワイトデー、何もないわ、と思ったら
バレンタインもボスのことは忘れてた(爆)

ぷく家はラデュレのマカロンかぁ。
いいなー。

ジャスミンは好きな香り☆
キャンドルはやっぱりいいね。

2012/03/18 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

