-- --


18 2012

10年来の・・・

        心躍ります
     これは永久保存もんですわ~

イタリア遊学中に知り合ったお友だちとももう10年のお付き合いになりました。
遊学中は 四六時中行動を共にしているといってもいいので
好みどころか ライフスタイルまで知り尽くされてる感じ。

そんな友だちからのバースデイプレゼントは遊学時代を思い出し、きゅんとなるものばかり。


ベルばら・・・昔から好きだけど、遊学中もTVで見たね~♪
ゆっきいありがとー。

そしてもう一人、もとみちゃん☆
カファレル
カファレルのチョコ。

ワタシ、実はこれ買おうかどうか迷って 
予算の都合?で小さい缶にしたんです。
それを知ってたの???て感じのセレクト!
さすが~

カファレルチョコ
中身もかわいいねぇ。

さらにゆっきいも、もとみちゃんもワタシの大好きなものを!
もとみちゃんから
アレッシイ2012
ALESSI!

ゆっきいからもALESSI!
我が家が写ってしまいます
 どうしてもスプーンに我が家が写ってしまうんだけど(爆)

アレッシイってほんとに素敵!!!!ありがとー。

そんな二人へのプレゼント、
手元にあるまま(用意はしてあるんだけどね)送ってないという失礼なワタシ。
今年度中には送るからねっ!

- 2 Comments

ぷくぷく  

カファレルのチョコは、かわいいねー。
缶を見て、おっ、ねえさまが大好きな感じが詰まっているわーと思ったもの。
イタリアでベルばら放送していたのー。
すごいわー。

2012/03/22 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

カファレル缶かわいいでしょー。
乙女だわー。
日本のアニメはすごいね。
世界中で放送されてますねぇ。

2012/03/23 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

