-- --

スポンサーサイト

21 2012

イタリア食堂 MARU。

イタリア食堂MARU
 サーモンは注文した品ではなく、よその方のものです☆

今日は、武蔵のママと会議で一緒だったので さっそく帰りに一度行ってみようと思っていたお店へ。
武蔵のママはこういう時にフットワークが軽くていいねぇ。

で、帰り道にある イタリア食堂 MARU。

すんごく賑わっていて びっくり!
お客さんも若い人が多い。

イタリア食堂ってあるけど、タパスとかもあって
お値段もお値打ちな感じです。

オリーブのフライ
オリーブのフライや

ホワイトアスパラ
ホワイトアスパラ。

ホタルイカのアヒージョ
ほたるいかのアヒージョ。

生春巻き
なぜか生春巻き。

サルシッチャの炭火焼き
サルシッチャの炭火焼き。

柳橋の中央市場のすぐ近くなので、おさかなのメニューもたくさんありました。

わいわい盛り上がる女子会に似合うお店だわ!

昨日は楽しいことがあったんだけど、写真の整理が追い付かないので
のんびりUPしまーす。

- 4 Comments

ぷくぷく  

おいしそうだわー。
それにしても、ねえさまおいしいものをよく召し上がっているわねー。
サルシッチャ食べたいわー。

2012/03/22 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

3月は仕事の終わりがいつもより早いので
外食三昧です☆
サルシッチャ、ワタシもすきー。

2012/03/23 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

けやき  

生春巻き?(笑
いろいろ食べれて楽しそうですね。
どれもお酒に合いそうだし。
オリーブのフライが好きだわ♪

2012/03/23 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

なんで 生春巻き?よね?
でもネギトロと山芋の生春巻き
なんかおいしくて、真似してみようと思ったの(笑)
お店は若者向けって感じだったわ。

ワタシもオリーブのフライ大好き☆
おいしいよねー。

2012/03/23 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

