-- --


23 2012

南翔饅頭店(ミッドランスクエア)

ミッドランドにできた南翔饅頭店に行ってきました~
昔六本木ヒルズにできたとき以来・・何年ぶりか。

オープンして一か月足らずなので、すぐに列ができてました。
夜のセットメニュー2900円なりで。

エビの麺
小龍包はまあまあ・・・でしたが
このエビの麺がちょっと塩気はきついものの、おいしかった~☆

南翔饅頭店

場所がいいので、もう少し落ち着いたら
単品にも挑戦したいなぁ。

- 4 Comments

ふわり  

美味しいもの食べすぎですぞー(笑)

私、この前の時点で3キロ太ってたからぷちダイエット中なのに、また0.5キロ増えた。
これが大人になるってこと?

ダイエット中の目の毒だわー

↓のお店魅力的ー(*^。^*)

2012/03/23 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

食べすぎよねぇ。あはは
3月中は食べ過ぎキャンペーン(爆)
まだまだ続きますよー。

プチダイエットなのね!
ふふふ~
ダイエットの最初はなぜか増えるのよ!
それを超えると痩せる・・はず(笑)

2012/03/25 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

おいしそうーv-344
夜でこのお値段は、良心的な感じがするよ。
ヒルズにもあるのねー。
あははー。食べすぎキャンペーン。好きだわー。

2012/03/27 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

もう、おもいっきりキャンぺーン満喫ですよー!
困ったものです。
結構ボリュームありましたよ。
小龍包大好きー。

2012/03/27 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

