-- --

スポンサーサイト

25 2012

写真だけでも楽しい

お気に入りの一枚


出遅れてしまいましたが先日 またまたMammy Houseさんのお宅へお邪魔しました。
うひひ~

もう6パピにまみれるだけで疲れがふっとびます。
パピヨンってほんとにかわいい。

mammy家のパピヨンたち

写真整理してても楽しい☆

この楽しい雰囲気を壊したくないので(笑)
かのんは mamiさんちでパピさんとのんびりお留守番☆

この日は とぅうやんさんちのジュニア君にも会えました~
ちっちゃーい、かわいーいジュニア君の こんな「ほけ~」としたお顔。
これまたお気に入りの一枚
癒されるわー。

他にも 結ちゃん(絶賛里親募集中 → 僕、銀之丞)、いつみてもかわいい。おりこうさん。
結ちゃん

かわいくて面白いハッピー。お利口さんだったね!
毛色七変化

あ、銀ちゃんの写真がない!
ごめんねー。ワタシの心のアルバムにはたくさん銀ちゃんがいます☆

あ~、楽しかった。またまみれたいです。
Mammyさん、みなさん、ありがとうございます。

そしてそのあとも・・・・お見逃しなく~
かわいいシェリーちゃんが出てくるよー
Mammyさんちの後、トリミングを終えたタバサママさんちのシェリー&オリーブにも会えました。

甲乙つけがたし
素敵なツーショット☆

絵になるわ~


特に、シェリーちゃん かわいい☆
シェリーと一緒に ドイツの公園なんか散歩したーい!!
木がいっぱいの公園、似合うわー、シェリー!!

それって

ん・・やっぱり?

だって似合いそうなんだもん、異国の公園・・・。

- 2 Comments

ぽー  

あらっ~!!
かのんちゃん、
ちょっと、ご機嫌ななめ?そうね!?
妄想は、楽しいのよ♪ あはっ!
わんこ達にまみれて、楽しい時間だったわね~♪

2012/03/27 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぽーさま☆

かのんちゃんは食べるとき以外はご機嫌斜めなんですよん。
わんこまみれでわくわくしたわー。
妄想って大好きで・・・おほほ~

2012/03/28 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

