-- --


27 2012

フルーツカフェ ルポさん

         こんな風に家もしたいな


先週末は ぽーさまとデート☆
わんこ抜きで おしゃれデートを満喫。

のんびりランチは 多治見までドライブして
フルーツカフェ ルポさん☆
かわいいお店です。

        おしゃれな店内

ランチはクロワッサンサンド♪
        ランチセットルポさん

ワタシのは柚子胡椒チキンとグレープフルーツ☆
        ゆずこしょうチキンとグレープフルーツ
   
ぽーさまは パストラミとトマト☆
        パストラミとトマト
   
おいしかったー。
デザートもおいしい☆
        2種類のデザート
2種類選べるデザート☆

お店においてある東欧雑貨コーナーにもくぎ付けで買い込みました~
それもまたそのうちに!

そのあともいろいろとお付き合いいただいて
夕飯には 「もつ鍋」を。
張り切りすぎて写真は〆のちゃんぽんのみ!

   〆のちゃんぽん

いやー、おいしかった☆☆

一日満喫フルデート♪
楽しくおいしくでした~

ぽーさま、また遊んでねー。

- 6 Comments

けやき  

鍋のあとのラーメンは最高よね!
今日の夕食はラーメンにしよっと♪

2012/03/27 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

つられて今日のお昼ラーメンにしちゃったよー!

2012/03/28 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

じゅりー ❤  

へぇ~ 
多治見にこんなオッサレ~なお店があるんだぁ。。。

今度 場所 教えてね☆

2012/03/28 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うふふー。おいしいものばかりだねー。
あっ。今日のお昼ラーメンにしようかしら・・・。

2012/03/29 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

じゅりーさま☆

今度ご一緒しましょー!!!
楽しみにしてマース☆

2012/03/29 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

絶賛食べ過ぎキャンペーン中なの。
来月は粗食キャンペーンの予定よぉ!

2012/03/29 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

