-- --


26 2012

歯が命

実は先週、かのんちゃん、病院にてプチ整形。

眼の縁にできていたできもの二つ、取りました。
プチ整形Ⅱ

プチ整形Ⅰ
オペ後はこんな感じで血がにじんでましたが
ようやく落ち着いてきました。

ついでに?歯石もとってもらいました。
さすがに手作り食、歯石が付きます(歯磨き一切してないのがいけないんだけど)

芸能人は歯が命
きれいになりました。

今後、歯磨きをがんばるように、指導を受けて
歯ブラシもらって挑戦してみましたが、むずかしー。
かのん、すぐ怒るし。

ワタシの手際が悪くていやになったかのんさん。
自分で磨こうとしたか?

自分で磨きます

歯ブラシ咥えて

反対ですけどね
セルフ歯磨き?

これが反対向きなら、いうことなし!なんだけどなぁ。

- 4 Comments

けやき  

あら、かのんちゃん。
目と歯を直してきたのね(笑
小顔のかのんちゃんにはその歯ブラシは大きそうね。

2012/03/27 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

うふふ、プチ整形デビューですのよ(爆
歯ブラシは人間用なのだけど
歯ブラシはあきらめて、ガーゼで磨いてるけど
今朝も うなられました・・ふぅ・・・

2012/03/27 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/27 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

鍵コメさま☆

あれって痛いらしいねぇ。
検査しておけば安心だもんね。

2012/03/28 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

