-- --

スポンサーサイト

05 2012

悩めるかのんちゃん 

おばさん犬とリボン

かのんです。
サロンにいきましたが、ねえさまが「おリボンいりません」って言い忘れたので
またまたリボンをつけられました。

それをみた ねえさまが

「やっぱり、似合わなーい!!!おばさん度アップだねぇ・・・」と爆笑しています。

なんかむかつく。

鏡よ鏡よ鏡さん

鏡に相談してみますと・・・

鏡さんが
「かのんちゃん、おばさんにはアイメイクよ!」っていうんです。

若作りにはメイクよね

ということで 目力UP大作戦。

お気に入りのMieetaさんの重ね着ファッションで決めてみました!

どうかしら?

「かのんちゃん、背中丸まってません?」

姿勢も大事ね

若者への道はまだまだですねぇ。
かのん、がんばります。

- 4 Comments

じゅりー ❤  

かのんちゃん 可愛いお洋服 ☆
赤がとってもお似合いです。 

我が家はどれにしようかな。。。

ところで かのんちゃんメイクもするのね!
やっぱりいくつになっても オシャレが大切よね♪
我が家の花より団子の姫たちにも言っておきます!

2012/04/05 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Hula  

かのんおねえちゃまv-10

かわいいでしゅー☆

おりぼんも しゅてきでしゅよ!

ねえさまさまはきっと うちのままといっしょで
あたちたちが かわいいから うらやましいんでしゅよ。

すなおにかわいいって ほめればいいのにねー。

ままに あたちもあかいおようふく~っていったら

<ふーちゃん 赤なんて似合わないでしょ!>って。

似合わないのは あたちじゃなくって ままだとおもいましゅ。

2012/04/08 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

じゅりーさま☆

姫たちもぜひおそろいでー!!

ここのお洋服買うと
たいていかのんとお揃いです☆

かのんさん、アンチエイジングがブームです!?

2012/04/09 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

かのん  

Hulaちゃん☆

えーー、ひがんでるのねぇ!
そうかもしれないわー。
リボンがうらやましかったに違いないわ
たしかにねえさまもリボンは似合わないわね。
いやー、かのんだまされてたわ!
Hulaちゃん、赤も似合おうと思うわー。

2012/04/09 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

