-- --

スポンサーサイト

09 2012

2012さくら総まとめ~

    2012平和公園1
昨日はワクチン接種のついでに、パピさんとmamiさんにお付き合いいただいて平和公園へお花見に☆

満開ではないけど、きれい☆☆☆

しだれもくっきりピンクできれい☆

しだれ2012

もちろん記念撮影!

平和公園2012

とにかく記念撮影にいそがしい、mamiさんとワタシ。
やる気なし老夫婦

比例してテンション下がる(最初から下がってたか?)老夫婦コンビ・・・

良しとしましょう

まあ、これで良しとしましょうか。

この後ワクチン、そして夜はパーティへと続くのでした。

さて、桜といえば、堀川のさくらも。

2012堀川の桜

なかなかきれいでした。
人がいなくて静か~。

4月の桜

なんかいつもちょっと早いんだよね、ここの桜・・・

さくら~

ことしも無事、さくらを満喫しましたー。

- 0 Comments

Leave a comment

