-- --


13 2012

イタリアもいろいろ

            2012アスパラ

イタリアのボスから今年も野生のアスパラ収穫の連絡がきました

いつもワタシの訪問を 冷凍庫でおとなしく待っているアスパラさん。
昨年はなぜかボスが食べちゃって、行った時にはなかった・・・
ワタシは当然激怒した(爆)

「今年は冷凍してあるから・・」と3回も言われました。
昨年の激怒でうんざり学習したんだねぇ。

関係ないけど、イタリアつながりで・・・

愛犬かのんちゃんを溺愛しているワタシですが
一応、かのんのお洋服に上限(値段のね)を決めています。

が、昨日、禁断の上限超えをしてしまった・・。
春の陽気でついついうっかりと・・。

Made in Italy 「for pets only」

かわいい~襟元☆

細かい細工

海にいくべし?
襟が見えない

あぁ、毛でせっかくのセーラー襟が見えない・・・
毛で見えない

細工がこまかくて素敵☆

イタリアで買えばちょっとお値打ち?
勢いづいてHPをチェックするけど
当然お店はやっぱりミラノ。

遠すぎる・・・。

アスパラ自生している村には そもそもお店ないもんなー。

- 4 Comments

Rion  

わ、これかわいいー。
ボーダーにセーラー襟、最強だわ。
まねしたい。
ってうちはなんちゃって手作りになるだろうけど(爆)。
↑のビストロもおいしそう~。
私もいきたいー。

2012/04/15 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

王子たちにも似合うわ、きっと。
かっこよくなりそう。

手作りいいなー。
ぜひかのんのもー!!!

名古屋に来たらいきましょー。

2012/04/16 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うちに子供がいないからお店の名前はわからないんだけど、たしか東急本店だったかしら・・・・に入ってる世界の高級な子供服に似ている感じがするわー。
そこも前を通っただけで、うわーっかわいらしくてステキーと思っちゃうの。
素敵なお洋服だわー。
うん?
ねえさま上限あったのー。

2012/04/17 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

上限あったのよー。
でもこれでなんだか上限がなし崩しになりそうで怖いわ。
特に実物みちゃうと、細工の細かさやで色のきれいさで
うっかり買っちゃって・・・

2012/04/17 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

