-- --


15 2012

月に一回の会

   チェック厳しい

絶賛食べすぎキャンペーンが続くワタクシ。
着実に成長中☆☆☆

今年に入ってから月一通う、ビストロダイアさん。
写真撮ったので久しぶりにUPしておこう。
いろんな意味で大好きなお店。

子羊のタルタル

サーモンのなんか

フォアグラ

豚の煮込み

クレープシュゼット

フォンダンショコラ

コメント無用!
今月も満足☆
また来月も楽しみ♪♪♪

- 6 Comments

けやき  

うわっ、めちゃおいしそう!
わたしもそうだけど、食べれば食べるほど、
でも食べなくてもなんだか太っちゃうお年頃になってきました。
年末から体重が減らないわぁ。

2012/04/15 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

きゃー 目の毒!(笑)

わたし、購入品の成果がでて、体脂肪率減少中♪(体重は減らないけど・爆)
むふふ。
心置きなく食べるために 準備運動なのですよ(^_-)-☆

↓お洋服 すごくステキ! とっても似合ってるし♪

2012/04/15 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

おいしいのよー。
ひさびさのヒットなんですよー。

ワタシはダイエットする気にならないほど
肥大化してまして・・とほほ

2012/04/16 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

かのんの服、もうお店に行くと
買いたくなっちゃうの、ちょっとストレスたまってる?

体脂肪落ちるなんてすごいわ~

2012/04/16 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うひょーっ。おいしそうだわー。
月一行っちゃうということは、よっぽど美味なりぃーなのねー。
行ってみたいわー。

2012/04/17 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ぜひぜひいきましょー。
おいしいのよー。

2012/04/17 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

