-- --


17 2012

秋田では

      現在まだつぼみ

桜はまだつぼみだった・・・・

朝はやーく起きて

     プロペラは回る

プロペラ機で(機内から、本館の屋根が見えて、ちょっと感激!!)

     山を越え

山々を見下ろし(雪山見るの大好き~)

秋田へ上陸。
めずらしく、二人旅。
小田和正仲間、パーシモンさんと☆

     秋田県に参上
 鳥は本物だよ

メインは小田和正秋田公演なので、開場までの数時間と翌日の夕方の便までの滞在。

まずはもちろん稲庭うどんを!

無限堂さんへ。

無限堂

レトロな店内☆
おうどんはゴマだれにつけて食べるのに挑戦!

稲庭うどん
おいしーい☆

食後は町をぶらぶらしながら おしゃれカフェを探す・・
あてもなく歩いていたのに素敵なお店見つけました!

Cafe epiceさん
 
店内撮影禁止なので写真なしですが、HPで見ることができます☆
かわいい店内。

このエピスさんの入ってるビルには、おしゃれなお店がいっぱいで
他のお店ものぞき、雑貨もいろいろ購入し、大満足☆

その後もぶらぶら散策し、
旧秋田銀行本店の赤レンガの建物を見たり・・
この中の資料館でちょっと秋田について勉強しました!

旧秋田銀行本店

あっというまに時間になり、

小田さんの秋田公演は、会場もこじんまりとしていて、小田さんを堪能☆☆☆

満足満足で夜の町に繰り出すのであった・・・

次回につづく♪

- 2 Comments

パーシモン  

素敵な写真ありがとう
秋田県小田さんツアー同行者としては、
思い出多い写真で わくわくうきうき
あんなとこ こんなとこも行きましたね。

居酒屋勤務のなまはげは
次回アップ楽しみにしています。

2012/04/17 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

パーシモンさま☆

写真、結構あったので
やっぱり郵送で送りますねー。
ナマハゲ怖かったわー。

ちなみにひとことブログは
リンクの「こぼればなし編」というのです。

2012/04/18 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

