-- --


18 2012

秋田で食す

      生はげぇえええええ
  本気で怖かった・・なまはげ・・・。

秋田の夜は なまはげが呼び込みをするお店、かまくら家さんへ

鎌倉型の個室?で 秋田といえば・・の
やっぱりきりたんぽ
きりたんぽ!

そしてはたはた!
はたはた
たまごいっぱい。

比内地鶏
比内地鶏もおいしい。

いぶりがっこいり
このサラダには 秋田のお漬物いぶりがっこも混ぜてあり、なかなかおいしい。

山菜の天ぷら
山菜や

エビは外せない
海老も堪能し

ふきの焼酎とやらも味見したり、イブクロも秋田を満喫したのでした。

ホテルに帰ってサービスの夜鳴きそばまでいただく。
夜鳴きそば
これまたなかなかおいしいー。

マッサージまで受けて満足な秋田1日目でした・・・。

- 8 Comments

Rion  

いつものおねえさまたちと秋田かな?って思ったら
今回は小田様つながりでしたかー。
小田様を堪能し、秋田も堪能、食べ物も堪能
そりゃもう大満足だったでしょ~♪
かのんちゃんはやさぐれてたかしら笑
きりたんぽ食べたいなあ~。いいなー。

2012/04/18 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

パーシモン  

夜鳴きそばおいしかったですね

オーディションに落ち
日記ブログを開設ならず・・・です。
残念無念です・・・

2012/04/18 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ぐふふっ。おいしそうだー。
ねえさまの旅ってツボをちゃーんと押さえていてすごいわー。
夜鳴きそばもマッサージも盛りだくさんだわー。

2012/04/19 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

そうなのよー、今月は小田和正月間で・・
まあ、来月はチケット手に入らなかっただけだけど。

かのんさんはもうやさぐれっぱなしよ。

秋田、食べ物もおいしかったよー。ちょっと塩気が多いけど
寒い地方だもんね
いろんな山菜も買ってきたからまたUPするわー

2012/04/19 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

パーシモンさま☆

オーディション駄目でしたか・・・
個人でぜひブログ開設してくださいよー。
読者になりますから♪

夜鳴きそば・・。美味でしたねぇ。

2012/04/19 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

堪能したのよー。
お酒もなめたし(笑)
マッサージはいいよねぇ。旅先、空港ですぐにマッサージにいっちゃうのよ。

2012/04/19 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

パーシモン  

秋田空港で店員さんお勧めナンバー1の
とまと大福2個買ってきました。
今 食べてます。
大福の中に基本的にトマトペースト入っています。
2個目突入したところで
ペースダウン

2012/04/21 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

パーシモンさま☆

いつのまに、とまと大福買ったんですか?
知らなかった・・・
しかも、2個、一人で食す?

トマトペーストかぁ・・・

2012/04/22 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

