-- --

スポンサーサイト

20 2012

生まれ変わって登場!

以前に ハリー&ハッピーちゃんが わんLifeさんで
ママのお洋服をリメイクしてかわいいワンコ服に仕立ててもらったのが
ものすごーーく うらやましかったワタシ。

やっとお願いできましたー。
一枚はこれ↓

マダムかのん

すごーく素敵!!!!!
ワタシのお気に入りのプッチさんが生まれ変わりました~

これ、襟元もおしゃれなんです。
CAさんみたいね
かっこいー。さすがです。

いやーん、最高!お気に入りの一着だったので
ほんとに感謝です♪

もう一つはイメージ変わって
レトロな少女風。
ワタシのスカートが生まれ変わりました~

高原の少女風
かわいいー。 高原が似合いそう☆

後ろ姿はフリルがゴージャスです。
赤毛のアンみたいね

他にもかのんのスカートを
着やすいようにリメイクしていただきました。
眠っていたスカートもこれで活躍できそう。
ほんとにありがとうございます☆

2012年は重ね着を極めます!?




- 6 Comments

ぷくぷく  

ママのお洋服がわんこ服になるなんて、すてきねぇー。
かのんちゃんが、プッチを着ているわー。
ねえさま背がお高いから、プッチ似合うわねー。
うふふ。ねえさま、こんなにかわいらしいスカートはいていたのねー。
かのんちゃんは、何枚お洋服があるのかしら。
今度大公開してねー。

2012/04/21 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Rion  

きゃ!
このプッチは私がねえさまとデートしたときにはいていたやつではないか~!
かのんちゃんのに変身したのね。
かのんちゃんのを作ると生地は結構余っちゃうのかな~??
どちらもかわいいわー。

2012/04/21 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

パーシモン  

カメラ目線でモデルみたいですね

我が家愛犬チロは
狂犬病注射とフェラリア予防に行きました。

お利口に診察台に乗れました。
お鼻の傷は
もう治らず 毛がはえないのでは・・
と 獣医さんの見解です。

男前がだいなし・・・

2012/04/22 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

プッチ好きなの、ワタシ。ふふ
かのんちゃんはすんごくたくさんお衣裳があるのよ、
ワタシのストレス解消になってるの。
かのんはちっとも喜ばないけどね。
わんこはいくつになってもかわいい服が着られてうらやましいのよー。

2012/04/22 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

そうなの。ワタシのプッチの中でもお気に入りの柄と生地なの。
スカート、布が接いであるので1枚の生地はあんまり大きくないから
あまりは少しなの。
リボンくらいしか作れなさそう!
きっとめんどくさかったと思うわー。

2012/04/22 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

パーシモンさま☆

カメラ目線は唯一の特技でして・・他には何もできない。

チロのお鼻、かわいそう。
せっかくのイケメンが・・・。
ほんとにひどい話です。

どうかせめて毛が生えてきますように!!!!



2012/04/22 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

