-- --


24 2012

復活したのかな?

ほどよい酸味がGOOD
大好きな明治リッチストロベリーアイス☆

なぜか店頭から消えててがっかりだったけど
最近はいっぱい置いてある!!うれしい。

買いだめしちゃいました。

おいしーい

ほどよい酸味がおいしいのです。ふふ。

- 6 Comments

ふわり  

おいしそー(^_^)

コンビに行ったら探してみよーっと♪

2012/04/25 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

けやき  

おいしそー!
外側も内側も、ダブルのいちごっていうのがたまらないわよね。
いちごだし期間限定なのかしら?

2012/04/25 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ふわりさん☆

おいしいの~
この手のアイスにしてはお値段もけっこうしますけど!

2012/04/26 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

ほどよい酸味がGOODですよー。
期間限定ってわけでもないらしいけど不思議なの。
お高いけどおいしいです。
今度はなくならないでほしいわー

2012/04/26 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

へぇー。初めて知ったわー。
スーパーにも売っているかなぁー。
高いのねー。
今度、ひとつ(笑)買ってみるわ。

2012/04/28 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

うふふ、おいしいわよー
見つけたらぜひお試ししてみてねー

2012/05/01 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

