-- --


27 2012

あらまあ、びっくり

ダイソーだよ
アットコスメなんかで高評価のパフ・スポンジ専用洗剤(→こちら

やっとダイソーに用事があったので買ってみました。
さっそくそのために洗わずに保管してあった?パフを↓

う、汚い

乾いたパフにつけて揉んで洗い流すだけ!簡単!

実はこんなにきれいな色でした

あっというまにきれいになりましたー。

これでちゃんと洗って、すぐ新しいの買うのを控えましょっと。節約、節約!

まあ最初から
ですよねぇ

ごもっとも。

ではみなさんよいGWを~

- 2 Comments

ぷくぷく  

ほほーう。
こんなのがあるのねー。
ねえさま、アンテナ高いわー。

2012/04/28 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ほんとにきれいになってびっくり。
これからはちゃんとパフ、洗うわ!

2012/05/01 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

