-- --

スポンサーサイト

01 2012

さくら再び

小田和正、東北ツアーに2度目の参戦は、青森♪
GWの初めは青森旅行となりました。

ライブは日曜日なので、土曜日から2泊してきました。
初日は、弘前へ~

武蔵のママが運転するレンタカーで楽ちんな旅♪
2009年以来の青森ですが、結構覚えているもので・・・
まずは、黒石によって(その話はまた後日!)、1泊目は弘前へ。

ホテルに着く早々、エステの毛穴ケアに飛びつくワタシタチ。
明日小田さんに会う前にきれいにしておかないとね!
エステシャンのお姉さんがひとりのため、一人づつ順番に毛穴ケアをしてもらい
極楽~

夜には前から行こうと思っていた ダ・サスィーノさんへ(写真が整理できたら別記事でUPします)

帰りに夜桜見物で弘前公園へ。
弘前公園、満開手前な感じ。

月と桜

時間が遅いので、屋台ももう終わりかけ・・。
店じまい
終わりかけの気配が結構好き。

お気に入りの一枚(モデルは武蔵のママ)
夜桜弘前

夜桜満喫して 翌日リベンジ!

弘前城と桜
やはり、お城と桜!

見ごろ花ごろ

場所によって種類によって咲き具合がまちまちだけど
とにかく規模がすごくて、さくらさくらさくら!!!!

桜のシャワー

近くを歩いていた女性たちが
「小田和正が来てたらしい・・」と話してるのを聞き、日にち違って残念だなー
と思っていたけど、最初に来た時には雨だったので
ワタシたちと同じ時間にリベンジで来ていたことが後で発覚し、とても残念。
毛穴ケアまでしたのにな(爆)

で、私たちも青森に向かい、県立美術館を見学し、あおもり犬にあいさつし、
ライブに向かったのでした・・。

とてもとても良かった・・。
福島のチケットが取れなかったので東北は秋田・青森の2か所で打ち止め・・
さみしい・・・・。
岩手か仙台も申し込んでおけばよかったなぁ。

- 4 Comments

けやき  

まさか、そういうことだったのね!
ねえさまの熱さにはいつも感動するわ。

2012/05/01 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

そういうことだったのよ。
青森にまた来るなんて思ってなかったわー。
でも弘前城の桜はほんとに見事で良かったわ~
残りのGWはほぼ仕事です・・・

2012/05/02 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

パーシモン  

素晴らしい桜ありがとうございました。
見頃ですね
もう少しで小田さんと遭遇でしたね

私も伊勢で遭遇しかけましたから・

ばばあと呼ばれてもいいから・・

2012/05/02 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

パーシモンさま☆

ワタシも、
「小田さんに、ババァって呼ばれたい」と
うわごとのようにつぶやいてました。
伊勢も惜しかったですよねぇ。

弘前城の桜、きれいでした~☆

2012/05/03 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

