-- --


15 2012

世間は母の日、我が家は父の日

お気に入りワイン

日曜日は父の誕生日。
大人が好き勝手生活している我が家、全員そろったのは日付変わる直前11:30
あわててワインで乾杯してお祝い。

父がいないと まわっていかない我が家では
父はいつまでも お殿様で大切にされている。
弟2号はお祝いになぜかお米を。弟1号は今、財政難のため労働力を(←小学生か?)
ワタシは隠し持っていたワイン↑を。

そして肝心のこれ↓は
誕生日はやっぱりこれね
我が家一の小金持ち(爆)の かのんちゃんから。

かのんちゃん、張り切って狙います。
狙ってるね
目つきがハンターですね。

今年も無事にお祝いできてよかったです。
来年もみんなでお祝いできますように!

- 6 Comments

Rion  

お父様お誕生日おめでとうございます♪
家族みんなでお祝いできて本当幸せですよ~!!
私なんて、今年一人で過ごしまち。
母が兄たちと旅行に行くのだ。
私は次の日から予定があって、犬と留守番。ルルルー(TT)

2012/05/16 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

あらら、お留守番なの?
でもワンたちがいるからいいかな(笑)
Rionちゃんのお誕生日お祝いしたいって子がいるんだけど
ちょっと今道に迷ってるので遅れそうなのよー
気長に待ってやってねぇ。

2012/05/17 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、ガン見じゃないの(笑
クリームぐらいはもらえたのかしら?

2012/05/18 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

けやきさん☆

すごいでしょ?怖いくらいに見てるわ!
クリームが少しついたいちごもらってご機嫌だったわ☆

2012/05/18 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

おとうさま、おたんじょうびおめでとうございますv-25
文章から、行間からお父様への家族の愛が感じられて、とても温かい気持ちになったよ。
かのんちゃんまで、へそくりでケーキをなんてかわいらしいv-290
うちの両親にも思うことだけど、元気で長生きしてほしいね。最近、生きていてくれるだけで、ありがたやーって思うのよ。
ははは。かのんちゃんは、おいしい甘い香りがするから気になってしょうがないのね。

2012/05/19 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

ありがとうございます。
いつまでも慕われて幸せな父です(笑)
ほんと、生きていてくれたらそれだけでうれしいです☆
かのんはもうケーキに心奪われてたよ。

2012/05/21 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

