-- --

スポンサーサイト

23 2012

嬉しさ倍増!定期入れも倍増!

先日、定期をなくすという情けない事態を起こしまして・・・

定期も悲しいけどマナカ定期は再発行できるとのこと。
実際にはすったもんだしてなかなか再発行できなかったけど、

まあそれはいいとして

問題は定期入れ。
それはお誕生日に、お友だちのぷりちゅうからもらった大切なもの。

「なくしてごめんね」とメールしたら
「またあげるから」ってやさしいお返事。

1週間して突然定期が出てきたとの連絡があった。

うれしくて

「みつかったよー」ってメールしたら
「じゃあ、くまさんはコインケースにもで使って!」って。

うちに帰ったら くまさんコインケースが届いていました。

うれしいなぁ
かわいい☆

あたらしい定期入れを送ってくれてた!!!!!
感激、感涙☆

気持ちも とっても嬉しいし、なんだかとにかく嬉しいし。

くまさんのとぼけた顔見ると元気が出るね!

ありがとー。

- 6 Comments

Rion  

定期って今のなんとかカードだと再発行されるからまだいいよね。
昔だったら出てくるのを祈るのみだもの。
でも帰ってきたんだねー。奇特な人が拾ってくれたんだねー。
姉さまの行いがよかったからだね!
クマさんはお守りとして大事にしてあげてねー。
この子いい顔してるから持ってると幸せになりそうだ!

2012/05/24 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

普段の行いがい~から、定期入れも返ってきたんだよね~☆
ピンクのくまさん、Jを守ってね♪

2012/05/24 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

Rionさん☆

かわいい顔のクマさんでしょ?
きっと幸を運んでくれるわ~
定期はすぐ届いていたらしいんだけど
いろいろあって連絡が来ず、いろんなところで
大変だったけど、 定期入れが戻ってこればいいのだー。
ほんと、紙の時代は再発行もできずに大変よね。
まだ2か月分あったから 紙だったら泣き暮らしてたわ(爆)

2012/05/25 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷりちゅ~さま☆

ほーんとにありがとう♪
クマさん、ほんとにかわいくて
眺めてるだけでにこにこしちゃうわ。
結果的に得したワタシなのよねぇ。ありがとうi-233

2012/05/25 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

定期でてきてよかったねv-290
今のって、そのカード一枚で定期と切符を買わなくても改札を通れるカードで、オートチャージもできるすぐれものだけど、なくしちゃうと本当に大変だし、大切な定期入れもとなると悲しいね・・・。
うちは、それになっていないけど、クレジットカードにそれがつけれるものもあるのよ。
私も定期付きのスイカを落ちているのを見かけて、やっぱり拾って駅員さんに届けたよ。定期もついていたし、オートチャージだったらどんどこ誰かに使われたら大変だと思ったの。
戻ってきたのは、ねえさまがいつも優しいお気持ちだからよ。
うふふ。かわいいくまさんだ。
元気出たねー。
20代の時、友達がスリにあって(この人何度もお財布を無くす人なの)、ブランドのお財布をプレゼントしたことを思い出したわ。お返しは、エトロのキーホルダーをもらったけど、結果的に私が得しちゃったようだったわ(笑)。
もう壊れちゃったけど、まだ持っているのよ。

2012/05/25 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ねえさま(かのんのねえさま)  

ぷくぷくさん☆

うん、やさしさというか暖かさに元気でたよー
ぷくぷくさんも拾ったり、お友だちにプレゼントしたりと
優しい行動いっぱいね!
お財布プレゼントされたお友だちの嬉しさ
わかるわ~

ほんとにこの頃人の優しさがますますうれしいです♪

2012/05/27 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

